ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#72 ワインやビールと一緒につまみたい「お菓子」

「銀座千疋屋」のレーズンサンドは甘すぎない上品なクリームに香り豊かなレーズンをサンドしたもの。
老舗が作るレーズンサンドはさすが安定した美味しさだということを実感することでしょう。
高級感のあるパッケージもこのクッキーの雰囲気にもフィットしておしゃれです。

こちらはワインやシングルモルトなどお酒のおつまみとしていただくのもお勧め。
ワイン好きの方にぴったりのクッキーです。

#73 チョコ好きの方へ贈りたい!「ザッハトルテ」

チョコレート好きの方だったら、思い切りチョコを味わえるケーキはいかがですか?好きだったら、特に疲れた時に欲しくなるものがチョコレートです。
忙しく日々活動している友達にぴったりではないでしょうか。
こちらのザッハトルテは、見た目のゴージャス感でも感動してくれそう。
ウィーン生まれのザッハトルテをおうちでもじっくりと堪能できますよ。

チョコレートが大好きという方には間違いのないプレゼントとなりそうですね。
コーヒーだけでなく、ワインやシャンパンにも合いますよ。

#74 甘いものが大好きな女性に「ゴディバ」のアイスクリーム

ゴディバ (GODIVA) カップアイス 9個入

photo license by Amazon.co.jp

ゴディバと言えばだれもが知るチョコレートブランドですよね。
もらって喜ばない人はいないと思っても良いでしょう。
そこで今回はアイスクリームのアソートを贈ってはいかがですか?こちらのセットにはタンザニアダーク&ミルクチョコレート 、ヘーゼルナッツプラリネ、ベルジアン ダークチョコレート、ミルク チョコレートチップ 、ストロベリーチョコレートチップ、カカオバニラ、クレームブリュレ 、フォンダンショコラが入っています。


なかなか自分では買わない人が多いと思いますので、誕生日の機会にプレゼントしてあげればいかがでしょうか?
Amazonで見る

#75 形が可愛い「スイーツ」

味だけではなく、見た目が可愛いスイーツも女性の好きな物の一つだと思います。
こちらのマカロンは、老舗ダロワイヨのもの。
カラフルな見た目で、どれにしようか迷ってしまいそうですね。


こちらのセットなら色んな味も味わえますし、誕生日パーティーも女子会のように盛り上がるはず。
パーティの食卓を華やかになりますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22