ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#49 あったかおしゃれデザインの「ホームモカシン」

イタリア発のルームシューズ「ホームモカシン Eskimo(エスキモー)は原材料の調達と工程のすべてをイタリアで賄っているアイテム。
職人さんによってひとつひとつ丁寧に作られたルームシューズは、おうちのリラックス時間はもちろん、お出かけ先や旅先など幅広いシーンで使って頂けます。

足元も暖かでデザインも素敵なものだからずっと愛用したくなるほど。
落ち着いた色合いで、内側が全てウールのモコモコした仕上げ。
オシャレなタッセル付きです。
こだわりあふれるルームシューズで室内でも足が冷えることなく過ごせますよ。

#50 シンプルイズベスト!「キーリング」

小ぶりのリングにレザーを結んだシンプルなキーリング。
余計な飾りはないけれど、コレはコレでありじゃない?そう思わせてくれるアイテムです。
こちらのショップではリングをゴールド・シルバーの2種類から選べ、さらにレザーのカラーも11種類の中から選んで頂けるセミオーダー。

キーリングとして使うのはもちろん、バッグにポイントとしてつけるのもGOOD!アイデア次第で様々な表情を演出できますよ。

#51 「小銭入れ」は女性にとっても必需品

ギフトセット 【イニシャル入り コインケース & イニシャル ハンカチ 】(K)(ワインレッド・極) | 小銭入れ

photo license by Amazon.co.jp

女性はお気に入りの財布を使っていることが多いので、プレゼントにするなら小銭入れがオススメ。
ちょっとしたものを買いたいとき、また長財布はお札入れとして、小銭入れば別に持つ、というのもシンプルにものを持ち歩けるので便利です。
こちらは本格レザー素材の開けやすく収納もしやすい小銭入れ。
シンプルシックなフォルムがとても魅力的です。


そしてイニシャルの刻印ができるので特別感もあってプレゼントにぴったり。
また、ハンカチもセットになっていて、こちらにも同じくイニシャルの刺繍ができます。
真っ白なハンカチは好みを選ばず使ってもらえる万能カラーですね。
とっても素敵なセットを大切なお友達へプレゼントとして選んでみては?
Amazonで見る

#52 女の子の必携アイテム「ポーチ」

化粧品や鏡、小物などをまとめておくのに便利なコスメポーチは、女の子の必携アイテムです。
普段化粧品を持ち歩かない人でも、旅行や遊びの際にちょっとした小物、充電器などを入れたりと様々な用途に使えるのでもらって困ることはありません。


こちらはマリー・クワントの顔でもあるデイジーの花柄がインパクトあるキュートなデザインのポーチ。
特に10代~20代の若い世代に人気がありますが、モノクロの落ち着いた配色、少し大人っぽいシンプルなデザインのものもラインナップされています。
リーズナブルなラインも多く、この価格帯でも機能性・見た目のデザイン・大きさなど必要とする角度から商品を選べることも大きな魅力ですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22