ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【予算5,000円】女性の友達に贈るおしゃれな誕生日プレゼント80選

#28 「ランバン」の香水の香りをボディーローションで

ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ ボディローション 150ml | LANVIN(ランバン) | ボディローション・ミルク 通販

photo license by Amazon.co.jp

ランバンの人気のフレグランス「エクラドゥアルページュ」のボディーローションのご紹介。
人気の香りをボディーにもつけられる嬉しいアイテム。
香りはとても上品で、フルーティーと甘いフローラル系の香りも配合されている癒されるもの。
つけたらすぐに広がる爽やかな香りが心地よいです。

パフュームより自然に感じるアロマなので、夜につければ癒しを、そして朝につけてもほんのりと香りを放ってくれます。
お気に入りになりそう。
もちろん普段香水を愛用している方にはこれほどマッチしたプレゼントになるものはないかも。
Amazonで見る

#29 トレンドの「アロマバス」

ローズ、ローズウッド、パルマローザから抽出したエッセンシャルオイルがブレンドされたアロマバス。
毎日の疲れを癒して欲しいからと言う事で誕生日にプレゼントされれば嬉しいはず。

こちらの「ハイパープランツ」の「フェリ・デ・ローズ」の名前の由来は”香りの妖精”。
身にまとった瞬間、まるでそこへ妖精が舞い降りたようなHAPPYになれること間違いなしです。
上品なローズに柑橘系、ハーブの香りを加えた落ち着いた香りに。

#30 見た目も可愛い!「フレグランスバスキューブ」

こちらはオランダ発、話題の「フレグランスバスキューブ」。
ローズ・ラベンダー・ラズベリー・すずらん・はちみつ・グレープフルーツの6種類の香りのバスキューブがギフトセットになっています。


繊細な香りと乳白色のお風呂に入れば、一日の疲れが一気に吹き飛ぶこと間違いありません。
パッケージもスイーツが入っているかのような可愛らしさ。
オススメプレゼントの一つです。

#31 贅沢気分を味わえるハートの「フラワーフレグランス」

浴槽に浮かして使えば王女様気分を味わえるフラワーフレグランスも女性が好きなバスグッズの一つだと思います。
ハート型のギフトボックスは特別感があり、誕生日や記念日のプレゼントなどに喜ばれること間違いなし!

消耗品として使えますが、部屋のオブジェとして飾ればオシャレなインテリアの一部に。
あなたの気の利いたギフトに感激してくれるはずですよ。

#4 特別感を感じる【香水・フレグランス編】

特別感を感じる【香水・フレグランス編】

image by iStockphoto

香水やフレグランスも女性の誕生日プレゼントに定番のギフトです。
特に自分の使っている香水と同じブランドや好きな匂いの香水でしたら喜んで使ってくれるので、プレゼントした側としても嬉しいプレゼントになると思います。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22