結婚結婚式

決定版!結婚式に贈る両親へのプレゼントおすすめ50選

#44 記念日の新聞を1冊の本に 記念日新聞セット

ご両親の誕生日・結婚式の日・子どもが生まれた日など、ご両親にとっての記念日に発行された新聞を一冊の本にまとめた、記念日セットです。
自分が生まれた日に何が起きていたのか、子どもが生まれた日にこんなことがあったね、とご両親の会話も弾むこと、間違いなし!広告やテレビ欄なども時代を感じることができてとてもおもしろいですよ。

結婚式を迎えることができた日までの、両親の軌跡を1冊の本にまとめて、両親プレゼントとして贈りましょう。

見た目も味も!おすすめ「日本酒」ギフトはこちら

#45 生まれ年ワインにメッセージを添えて

誕生日 生まれ年 プレゼント 1974年 ボデガス・サン・イシドロ/グラン・レゼルバ 750ml [正規輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

ご両親の生まれた年のワインを探して結婚式でプレゼントすることができます。
こちらは「ボデガス・サン・イシドロ」のもの。
長時間の熟成が生きたワインはオレンジがかったレンガ色が特徴で、ブラックベリーやチョコレート、スパイスの香り。
口当たりは柔らかく、後から干しブドウのような甘味も感じられるのだとか。
感謝の気持ちを綴ったメッセージを添えて渡すと喜ばれますよ。

生まれ年のワインとなれば、特別感は格別です。
他の年代のワインも探し、味の違いを楽しんでもらうのも◎。
Amazonで見る

#46 日本酒をおいしく飲む「富士山おちょこ」

日本酒が好きなご両親に富士山おちょこを贈りましょう。
ブルーとレッドのおちょこは、伏せると富士山型になりますよ。

透明感のあるガラスで光を反射しキラキラと光ります。
冷酒を涼やかに飲めますね。
このおちょこは1点ずつ手づくりされたものです。
微妙に違う形を楽しめますよ。
棚に飾ってあるだけで、ちょっとしたインテリアにも。

こんなにスタイリッシュな「おちょこ」もあるんです♪

#47 バッグにすっぽり入る!「ステンレスボトル」

スポーツをしている両親に喜ばれるステンレスボトルです。
500mlが入るモノトーンの水筒ですよ。
お弁当にもちょうど良いサイズですね。
ステンレス製のボトルは保温・保冷力が優れており一年中使うことができます。


木製のフタがとてもオシャレで自慢したくなりそう!洗いやすい構造で清潔に使えますよ。
名前を刻んでご両親に贈りましょう。

#48 自然な風味が生きている「飲む酢」

健康に気を付けている両親におすすめしたい「飲む酢」のセット。
味はマスカット・ライチ・マンゴーの三種類でどの商品も芳醇なフルーティな香りとお酢の酸っぱさのバランスが絶妙。

ジュースのような感覚で飲めるドリンクなので、ご家族みなさんで飲んで頂けるでしょう。
毎日少しずつ飲んでずっと長く健康でいてもらいたいですね!上品な化粧箱もプレゼントにぴったり。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13