結婚結婚式

決定版!結婚式に贈る両親へのプレゼントおすすめ50選

健康的な「ジュース」のギフトはこちらにも

#49 一緒に乾杯ができる「ノンアルコールワイン」

お酒が苦手な方に贈りたいノンアルコールのワインギフトです。
お祝いの席に欠かせないお酒ですが、このワインなら一緒に乾杯ができます。
こちらのギフトは、ミュスカと言う甘いマスカットを使用し、お酒は一切入っていません。
このドリンクと相性の良い生ハムとセットにして贈ることが可能。

これならお酒の飲めない人も飲める人も楽しめるギフトをお探しなら「ノンアルコールワイン」はイチオシです!

#50 メッセージを入れられるアロマディフューザー

ランプの部分にご両親へのメッセージや名前などを彫刻できるアロマディフューザーです。
お父さんお母さん世代には、アロマってあまりなじみがないかもしれませんが、実際に使ってみたら気に入ってくれるはず。

ラベンダーの香りで癒されたり、柑橘系の香りでフレッシュな気分になったり、とその日の気分に合わせて使ってもらえますよ。
電気を消して、アロマの香りと柔らかなランプで過ごす夜も素敵ですね。
予算に余裕があればアロマオイルと一緒に贈るのも◎。

香りのギフトはこちらにも

感謝の気持ちを伝えるとともに感動するプレゼントを

image by iStockphoto

ご両親を泣かせることが目的ではありませんが、手紙を読むことやプレゼントを渡す演出で、感謝の気持ちを最大限に伝えることができれば、きっとご両親は感動してくれるはずです。
「子供が巣立つ寂しさ」と「幸せな笑顔を見られる嬉しさ」といろいろな感情が渦巻く中で「この子の親になれて本当に幸せだ」と思ってもらえたら、あなたの感謝はちゃんと伝わったということになりますね。

お二人の結婚式が感動に包まれ、素敵な時間になるよう祈っています。
末永くお幸せに。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13