結婚結婚式

決定版!結婚式に贈る両親へのプレゼントおすすめ50選

#24 二人の結婚が絵本になる マイ・ウエディング・アニバーサリー

結婚式の主役になる花嫁と花婿を絵本にしたのが、このマイ・ウエディング・アニバーサリーです。
決められたストーリーに、プロのイラストレーターがぴったりのイラストをつけて、1冊の本に仕上げてくれます。


ご両親との思い出や二人に対する想いを、絵本に詰めてプレゼントしてみましょう。
一味違ったプレゼントにご両親も喜んでくれることでしょう。

その4 お父さんお母さん、二人で楽しい時間を過ごしてね

その4 お父さんお母さん、二人で楽しい時間を過ごしてね

image by iStockphoto

子どもから贈られるプレゼントならどんなものでも嬉しい、という親御さんも多いと思います。
結婚式の記念に贈られるものは、子供が一生懸命、親を想い、用意してくれたものだと知っているからです。
何を贈っても喜んでくれるからこそ、本当に喜ぶものを贈ってあげたいもの。
そこで、感謝の気持ちを込めて、ご両親二人で楽しむ時間をプレゼントするのはいかがでしょうか?

#25 JTBトラベルギフトで二人だけののんびり旅行

結婚式が無事に終わり、一安心するとご両親もどっと疲れが出てしまいますよね。
また、子供が巣立った後の寂しさも同時に出てくると、二人ともちょっと元気がなくなってしまうかもしれません。

そんなお二人に旅行カタログをプレゼントして、ゆったりと楽しい時間を過ごしてもらうのはいかがでしょう。
この先の夫婦水入らずの人生も楽しく過ごしてもらうきっかけになるといいですね。
金額設定やデザインが自由にできるので、ご予算に合わせて贈ってください。

#26 二人でおいしい料理を食べてもらえるグルメギフト

贅沢グルメギフトチケットは、全国にあるグルメやスイーツをお取り寄せできるカタログはいかがでしょう。
まるで本物のレストランを訪れているようにおうちで本格グルメを楽しめますよ。

ジャンルも幅広く、ご両親のお好みにあったお食事が必ず見つかるはず。
二人で食事を楽しんでもらえる便利なギフトは、ご予算に合わせて贈れるのも魅力です。
お世話になったご両親へ感謝の言葉を添えて贈ってくださいね。

#27 二人で選べる高級な時間を贈る

あらゆる種類の体験を提案する、SOW EXPERIENCEの体験型カタログギフト。
こちらは総合版シリーズの中で、最も豪華な内容が収録されている「総合版カタログSILVER」です。
ヘリクルーズ・ホテルステイ・ゴルフラウンドなど、15ジャンル約70の体験を収録。

記念に残るモノを贈るのも素敵だけど、記憶に残る特別な体験をプレゼントしてみたいという方におすすめのギフトです。
地方在住の方は、事前に近隣エリアに利用できる施設があるかどうか確認をしてくださいね。

子育てを卒業後は自分たちの時間も楽しんでもらいましょう

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13