結婚結婚式

決定版!結婚式に贈る両親へのプレゼントおすすめ50選

#36 なめらかなフォルムが美しい琉球グラス

なめらかな縁のラインが特徴的な琉球グラスです。
涼しげな琉球グラスは、暑い夏に冷たいお茶やお酒を飲むのにぴったりですね。
人気の海蛍タルグラスで、琉球ガラス職人が一つ一つ丁寧に手作りしているもの。
手作りならではのぬくもりも感じられます。

幻想的に輝くグラスを傾けながら二人で、ゆったりとした時間を過ごしてもらえるといいですね。

人気の「ロックグラス」はこちら

#37 これからも二人で時を重ねてほしいペアウォッチ

Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の男女ペアウォッチです。
クラシックなデザインなので、お父さんお母さん世代が着けても、おしゃれに決まります。
すっきりと洗練された北欧デザインの腕時計なので、普段使いに最適。
シンプルな文字盤にゴールドの縁取りが素敵ですね。

お揃いの腕時計は少し気恥ずかしい気もするかもしれませんが、それをプレゼントできるのは子どもだからこそ。
これから先も仲良く二人で時を重ねっていってくれるといいですね。

#38 健康の為に二人で始められるウォーキングシューズ

ご両親も二人だけの時間が多くなると、少し家にこもりがちになるもの。
二人で健康的にウォーキングを楽しんでもらうウォーキングセットです。

二人で仲良く歩いていれば、この先も健康的に長生きしてもらえますね。
こちらのシューズは男女兼用なので2セットを贈ってご両親に使ってもらいましょう。
「いつまでも健康で長生きしてね」と綴ったメッセージカードと共に贈ってください。

#39 毎日の晩酌で使ってほしい焼酎サーバーセット

新郎側も新婦側もご両親がお酒好きなら、是非プレゼントしてほしいのが、焼酎サーバーです。
ペアのグラスもついているので、二人で晩酌を楽しんもらえますね。
焼酎サーバーがおうちにあるといつでも好きな時に飲めるのが嬉しいですね。

陶器でできているので、焼酎を入れるとまろやかな味わいになるのだとか。
いつも飲んでいる焼酎もさらにおいしくなりますよ。
来客時のおもてなしにもバッチリです。

#40 感謝を文字であらわした日本酒

日本酒好きの方なら誰もが喜ぶギフトなら、銘酒「久保田」です。
味わい深く飽きのこない爽やかな味に定評があります。

おめでたい鶴とメッセージ、名前を刻印することができるため、ふたりへの感謝の気持ちもしっかりと伝わるはず。
有料で似顔絵を刻印して贈ることもできるそなので、豪華なラッピングと共に渡しましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13