結婚結婚式

決定版!結婚式に贈る両親へのプレゼントおすすめ50選

#10 生年月日や名前など文字をたくさん入れられるウェイトベア

イニシャルや名前・誕生日や出生体重などお好みの文字を刺繍することができるので、見るたびに赤ちゃんの頃を思い出してもらえます。

1グラム単位で注文が可能なので、あなたを初めて抱いた感触を思い出してもらえることでしょう。
リボンの色や文字・メッセージを工夫して、オリジナリティのあふれる記念のプレゼントにできますよ。

#11 犬好きのご両親にはウェイトパピー

ウェイトドールはクマのテディベアのぬいぐるみが多いですが、犬好きのご両親にはかわいい犬や猫の赤ちゃん、パピーのウェイトドールがおすすめです。


かわいい我が子同然の犬や猫の姿を忠実に再現しています。
かわいい首飾りがついているので、赤ちゃんの頃を思い出してもらえますね。

思い出も一緒にプレゼントして、昔の思い出話を語らう。
そんな時間もステキです。

#12 やっぱりかわいいウェイトドール ベビーミッキー&ベビーミニー

いろんなウェイトドールがありますが、やっぱりミッキー&ミニーはかわいいですよね。
赤ちゃんモチーフのぬいぐるみなので、まるで本当に赤ちゃんを抱いているような感覚になります。
左足の裏には、名前・血液型・星座・記念日、右足の裏には生年月日・誕生時刻・体重・身長が刺繍してもらえますよ。

ふんわりと優しいお顔に、パステルカラーが可愛さを引き立てていますね。
ディズニー好きのご両親にもオススメです。

#13 体重だけでなく抱き心地にこだわった本物志向のメモリアルベア

生まれた時の体重で作ってくれるウェイトベアはたくさんあるけど、できれば本当に赤ちゃんを抱いているような気持ちになってほしい、という本物志向の方におすすめなのは、セレブレーションベア・ベーシックのメモリアルベアです。


生まれた時の体重はみんな違うけど、身長だってみんな違う。
小さい体で生まれた子も、大きな体で生まれた子もいますよね。
このメモリアルベアを抱けば、ご両親はきっと当時の想いが蘇り、感動するでしょう。
もちろん足裏には名前や体重の刺繍が施されています。

#14 ぬいぐるみよりは食べられるお米を贈りたい

どうも両親にぬいぐるみのプレゼントは合わないな~、という方は出生体重と同じ重さのお米を贈るという方法もあります。
かわいい赤ちゃんの写真と名前を入れることができ、お米をまるで赤ちゃんのように贈ることができますよ。
自分たちの写真を無しでも贈れますよ。

しかも今治産のバスタオルでおくるみのように包まれているから、タオルも一緒に贈れちゃうんです♪二度嬉しいプレゼントに、感激してくれること間違いありません。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13