結婚結婚式

決定版!結婚式に贈る両親へのプレゼントおすすめ50選

#28 二人で豪華客船でのクルージングディナーを「Sow クルージングチケット」

こちらは、豪華客船でのクルージングディナーを楽しむことができるチケットです。
東京・横浜・神戸の3都市で用意されているコースの中から、いずれか1コースを選ぶことが可能。
各コースとも、季節ごとに違う顔を覗かせる街並みや風景を一望しながら、船内でゆっくりと本格的なコースディナーを堪能することができます。


遊覧する豪華な船内での食事は、陸上のレストランとはひと味違った特別な雰囲気。
ご両親に、記憶に残る優雅な時間を過ごしてもらいましょう。

#29 一度は行ってみたい有名温泉ギフト

全国の有名温泉の中から、行きたい温泉を選べるギフト券です。
たくさんの選択肢があるから思わず迷ってしまいそう!家から近い温泉に行ってもよし、ちょっと足を伸ばして行ったことのない温泉へ行ってもよし、ご両親二人でどこに行くのか相談するのも楽しそうですね。


温泉めぐりが好きなご両親へのプレゼントにぴったり!温泉に行ったついでにその地域の観光や名産を食べたり、楽しみ方はさまざま。
アクティブなお父さん・お母さんにぜひいかがでしょうか。

リラックス体験ができるギフトはこちらにも

#30 忙しいご両親へは日帰り温泉のプレゼント

ゆっくり温泉に浸かって、日頃の疲れをとってほしいけど、まだまだ現役でばりばり働いていて、なかなか休みが取れない。
という忙しいご両親へは日帰り温泉のプレゼントがおすすめです。

カタログギフトになっているので、日本全国の多くの温泉施設の中から、ご両親が行きたい温泉を自分で選んでもらえます。
いつか家族みんなでゆっくり温泉旅行できる日がくるといいですね!

#31 食事にこだわるご両親へはグルメカタログ

結婚式の両親プレゼントにカタログギフト?なんて疑問を持つ方もいらっしゃるかと思いますが、いくら両親とは言え、いらないものをプレゼントされるより、欲しいものをプレゼントしてもらった方が嬉しい、というのが本音です。

おいしいものが大好きなご両親へは、食べたいものを選ぶことができるカタログギフトがおすすめ。
お肉などの生鮮食品は結婚式場へ持ち込むのは、衛生上難しいので、カタログギフトの中から選んでもらうのが安心ですね。
おいしいものを食べて。
この先も元気に過ごしてもらいましょう!

ゆっくりカフェでコーヒーでも!

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13