ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【父親編】60代男性が絶対喜ぶ誕生日プレゼント51選

#49 読書家の方に!ブックカバー

電子書籍も多く出ていますが、やはり読書は紙派!というお父さんも多いのではないでしょうか。
こちらのブックカバーは読書好きな人を対象として開発されたもので、手染めによる色合いや滑らかな質感が特徴。
使い込むほどに味がでる革が魅力ですね!しおりを入れるポケットが付いているなど、細かいところまで配慮されて作られています。

どの色にしようかな。
お父さんが使う姿を想像しながらプレゼントを選ぶのも楽しいものですよ。
末永く使ってもらえるブックカバーのプレゼント。
誕生日のお祝いにぜひいかがでしょうか。

#50 大人の嗜好品、栃木レザーのアイコスケース

最近は減ってきましたが、アイコスを嗜む方も多いのではないでしょうか?そんな方にはアイコスケースをプレゼントするのはどうでしょう?栃木レザーのしなやかな革を使ったケースは、まさに大人の嗜み。
持っているだけでダンディな雰囲気を醸し出せますよ。

カラーはキャメル・ネイビー・ブラック・チョコ・レッドブラウンの5種類。
名入れやお気に入りのワンポイントも入れてもらうことができます。
オシャレで実用性のあるギフトをお探しならぜひアイコスケースを贈られてはいかがでしょうか。

その6 素敵な思い出作りに旅行ギフト

その6 素敵な思い出作りに旅行ギフト

image by iStockphoto

還暦のお祝いも一緒に、と考えている方におすすめなのが、旅行ギフト。
選りすぐりの旅館で至福の時と素敵な思い出をプレゼントしましょう!

#51 選りすぐりの旅行カタログ

たびもの撰華「椿」は日本全国各地のホテル・旅館などを利用者のアンケートをもとに人気宿のみに絞り掲載。
人生の一区切りがついたお父さんへ、今までの苦労や疲れを労う意味で、少しだけ奮発しプレゼントしませんか?

こちらのカタログには旅行だけでなく、旅グッズや地元グルメ、家族で使える日用品など様々なアイテムがたくさん掲載済み。
還暦のお祝いと親孝行を一緒にしたいという方にもぜひおすすめですよ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15