ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【父親編】60代男性が絶対喜ぶ誕生日プレゼント51選

#45 ダブルもみが魅力的なルルド マッサージクッション

「ルルド」のマッサージクッションは、ダブルでもむから心地よさ2倍です!形状と機構をバージョンアップしたもみ玉を贅沢に8個装備。
玉の中心からずれたところに回転軸をセットしています。

ランダムな動きはまるで人の手そのもの。
見た目も普通のクッションとほとんど変わりがないから、インテリアにも馴染みやすく、ご家族皆さんで使って頂けますよ!これで一日の疲れを癒やして頂きたいですね。
一度使ったらもう手放せなくなりますよ。

おうちで楽しむリラックスグッズはこちら

その5 日常で使える!素敵な雑貨たち

その5 日常で使える!素敵な雑貨たち

image by iStockphoto

普段の生活の中で毎日使えるものや、あると素敵なものなどを厳選しました!せっかくのプレゼントだから思い出として形を残したい、という方にオススメです。

#46 信楽焼 贅沢なマグカップ!

職人さんが一つひとつ丁寧に仕上げた、信楽焼独自の色調と風合いが魅力の艶やかなマグカップです。
フリーカップなのでスープやコーヒーなど、何にでもあいますよ。
こちらのカップはお名前や日付を入れることができ、遊び心にあふれたデザインに。

お父さん専用の贅沢なカップにぜひ美味しい飲み物をいれてあげてくださいね!マグカップだけでなく美味しいコーヒーやお菓子をセットで贈るのも良いでしょう。

コーヒーに合う!美味しい焼き菓子のギフトはこちら

#47 世界にたった一つ!オーダーメイド ゴルフグローブ

ゴルフを嗜むお父さんに!世界でたったひとつの自分だけのゴルフグローブを贈りませんか?こちらは手形を取って返信用封筒で送るだけという手軽さ。
お父さんの手形を一緒にとってあげるのも親孝行のひとつになりそうですね♪

インドネシア産の最高級カブレッタ革を使用し、雨や汗に強く濡れても硬くなりにくく、お手入れもカンタン。
色の組み合わせも自分で決められるのも嬉しいですね。
ゴルフもますます上達してしまいますよ!

#48 家族の写真と共に、フォトフレーム

誕生日の記念に写真を撮って、素敵なフォトフレームに入れてプレゼントしませんか?和洋どちらのインテリアにも合いやすい、シンプルな木目調デザイン。
写真に写る思い出話に花が咲くことでしょう。
みんなでお祝いしたお誕生日パーティの写真を入れて贈るのもステキですよ。

年を重ねれば重ねるほど思い出の写真も多く残るもの。
フォトフレームはそんな大切な思い出をいつまでも身近に残して置ける大切なアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15