ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【父親編】60代男性が絶対喜ぶ誕生日プレゼント51選

#8 自由に選べる!国産和牛カタログギフト「溌剌(はつらつ)」

山形、米沢、松阪、飛騨牛など日本を代表する国産の牛肉が掲載されたお肉のカタログギフト。
選ぶ楽しみ、届く楽しみ、食べる楽しみが詰まったおすすめの誕生日プレゼントです。
こちらのカタログにはプロの料理家大庭英子先生監修で様々なレシピが載っているのも大きな特徴。
しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼き肉、ステーキなど美味しい食べ方や部位を紹介してくれているのも嬉しいですね。

ひとりで楽しんでもらうのも良し、ご家族で美味しさを堪能するのも良し。
笑顔も一緒に贈れますよ。

#9 お酒好きのお父さんには、世界に一つのボトルで!

名入れ、焼き入れ木箱、似顔絵ボトルなど、好きな種類を選んで刻印すれば、世界にたった一つのお酒が完成!もちろんお酒の種類も洋酒から日本酒まで豊富に揃っているので、お父さんの好きなお酒をチョイスして日付や名前を刻印して贈りましょう!

お祝いの席でみんなに披露すれば、「似ているなぁ!」「まるで芸術品!」そんな驚きと喜びの声が上がること間違いありません。
心のこもったプレゼントは一生の思い出になりますよ。

#10 老舗の美味しいカレーライスを、エンダイニングのカレーセット

神戸牛・松坂牛・近江牛・宮崎牛。
佐賀牛
と、日本を代表する高級牛をビーフカレーで食べられちゃうセットがこちら!どれも一流の牛だから、これは期待も高まりますね。
思わず独り占めしたくなることでしょう。

お昼ごはんや夜食にぜひいかがですか?おうちに居ながらにして贅沢な気分を楽しんでもらってください♪こちらのショップではメッセージカードを付けて贈ることができます。
日頃の感謝の気持ちを綴るとより喜ばれるでしょう。

手軽に楽しめるグルメギフトはこちら

#11 贅沢に高級フルーツの味わいを!千疋屋

創業天保5年、180年もの歴史がある果物の老舗、千疋屋。
絶対の安心感と絶品の果物達。
誕生日だからこそ、贅沢に最高級の果物を使った詰め合わせが人気です。
こちらのギフトセットは定番のフィナンシェからゼリーまで抑えておきたいスイーツが全部揃っています。

毎日のおやつタイムがますます楽しみになりそう。
甘いもの好きのお父さんなら間違いなく喜んでくれますよ!あなたの気持ちもきっと伝わるでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15