ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【父親編】60代男性が絶対喜ぶ誕生日プレゼント51選

デスク周りのギフトは他にも

#34 マイボトル派のお父さんへステンレスボトル

真空2層構造のステンレス製サーモボトル。
保温・保冷の持続時間が長いため、持ち運びに適し、温かいコーヒーや冷たいお茶も美味しい飲みごろ温度をキープします。
こちらのショップでは7種類のイニシャルデザインの中から選んで、イニシャルを入れることも可能。
自分の名前が入ったアイテムはより愛着も増すことでしょう。

また部品が細かく分解できるので、いつでも清潔を保てるのも嬉しいところ。
長く使って頂けますよ。
木目調のフタが大人っぽさを感じさせてくれるでしょう。

#35 大吟醸 書道師範の毛筆手書きラベルがかっこいい

こちらは新潟の蔵元、高野酒造が丹精込めて醸し上げた日本酒の最高峰の大吟醸です。
書道師範の腕前を持つ地元書道家が真心こめて1本1本書き上げたお名前ラベルを貼り、木箱にお入れしてお届けします!日付やメッセージ、〇〇一同など入れる言葉はオーダー可能なので、注文時にお店と相談してくださいね。


お祝いが終わっても、ずっと長くお部屋に飾っておけるのもポイント。
目にするたびに贈ってくれたあなた方のことを思い出し、嬉しい気分になってくれることでしょう。
高級感あふれるプレゼントで、大切な日をお祝いしてくださいね。

プレゼントにおすすめの日本酒はAnnyにもあります

#36 ご両親へ縁起よい人気の8角箸

ご両親へ、若狭塗り「箱入り高級夫婦箸セット」のギフトはいかがでしょうか。
若狭塗りとは福井県小浜市で生産される漆器のこと。
この伝統の工法を使って作られたモダンデザインのお箸は縁起のいい8角形。

贈る相手に「幸せが訪れますように。」そんな願いと日頃の感謝の想いをのせた名入れ箸は、喜んでくれること間違いなしです。
特別な日のギフトにぜひいかがでしょうか。

#37 世界にたった一つのゴルフマーカー

ゴルフのプレー中に自分のボールにマーキングするときのアイテムです。
プレーするみんなが使うものだから「人と同じじゃつまらない!」そんなお父さんへオリジナルのゴルフマーカーはいかがでしょうか。

こちらは発色のキレイなプレートにお好きな文字が彫刻が可能。
お名前や記念日、メッセージ、ワンポイントなどを入れて贈ると喜ばれます。
クリップはバッグやキャップなどあらゆる場所に付けておくことが可能です。
ゴルフ好きのお父さんにぜひ。

#38 ゴルフボールもオリジナルをプレゼント

特別なプレゼントで感謝を伝えたい!そんな時には、お父さんの趣味であるゴルフに関するアイテムをプレゼントするのもいいですね。
こちらはゴルフボールに似顔絵を入れられるというもの!ボール専用のインクを使用しているから落ちる心配もありません。
周りからも羨ましがられちゃいますよ。

ゴルフボールの他に、やはり似顔絵が入ったゴルフマーカーもセット!桐箱に入った高級感たっぷりのギフトに感激してもらえること請け合いです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15