ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【父親編】60代男性が絶対喜ぶ誕生日プレゼント51選

#4 お肉好きのお父さんへ 近江ハンバーグ

お肉好きのお父さんには、普段なかなか食べられないようなブランド牛のプレゼントを贈ったら喜んでもらえることでしょう。
焼き肉やしゃぶしゃぶ、すき焼きも良いけれど、おすすめはハンバーグです。

こちらの近江牛のハンバーグは、肉自体がおいしいから味付けなしでも食べられると評判なんですよ。
個包装だから食べたいときに好きなだけ食べられるし、焼くだけの簡単調理だから一人暮らしのお父さんにも安心して贈れます。

ご自宅で美味しいお肉を食べよう!おすすめギフトはこちら

#5 お寿司が好きなお父さんへ 生サバ寿司

お寿司が好きなお父さんなら、誕生日当日にちょっと高級なお寿司屋さんへ連れて行って、お酒を飲みつつお寿司を堪能するなんてプランが理想的かもしれませんね。
離れて暮らしていたりスケジュールが合わなかったりなどで難しそうであれば、こちらの生サバ寿司を贈るのがおすすめです。

ここで使われている生サバ寿司は、その日に市場でとれた新鮮なサバだけを使っています。
そのサイズなんと全長45㎝!おうちに居ながらにして贅沢なサバ寿司を楽しんで頂けますよ。
「お誕生日おめでとう。
これからも身体に気を付けてね」など、お父さんを労わるメッセージカードを添えて贈ればお父さんにとって最高の誕生日になるはず。

#6 リラックスタイムをプレゼント!「ロハスビーンズコーヒー」

コーヒー好きな人にとって、薫り高い高級コーヒーは何より嬉しいもの。
こちらはコロンビアコーヒー専門店「ロハスコーヒービーンズ」の72袋入りギフトセットです。
誕生日や記念日など特別な日の朝はこんな美味しいコーヒーを贅沢にいただくのも良いかもしれません。


ひとりでのんびり、奥様やお子さん、お孫さんとくつろぐ時間に。
コーヒーとクッキーのセットやマグカップなどとセットで贈ると一層喜ばること間違いなしですよ。

#7 新鮮な魚介類を!北海道海の幸

北海道から産地直送、新鮮な海の幸!魚介類が好きなお父さんにおすすめです。
北海道ならではの食材が盛りだくさん!内容は北海極宝漬け、北海紅鮭重ね巻き、北海鯖西京漬け、北海道産ほたて貝柱、北海道産氷下魚一夜干し、贅沢とろろ昆布、佃煮など。


どれを食べても北海道の「美味しい」を堪能できるギフトとなっています。
お家にいながら北海道への旅行気分を味わえること間違いなしです!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15