ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【父親編】60代男性が絶対喜ぶ誕生日プレゼント51選

#26 お父さん専用 真空断熱 名入れステンレスタンブラー&麦焼酎

飲み物の温かさや冷たさを持続させてくれる真空断熱のタンブラーを、お父さんへのプレゼントにいかがでしょう。
せっかくの誕生日だから、お父さんの名前を入れてお父さん専用のタンブラーにするのも良いですよね。


タンブラーだけでも良いけれど、余裕があれば中身も一緒に贈りませんか?こちらの麦焼酎とのセットは、お酒好きのお父さんにおすすめですよ。
お酒のラベルにもお父さんの名前が入るから、お父さん専用の麦焼酎にできますね。

#27 愛煙家のお父さんへ オリジナルZippo

愛煙家のお父さんの必需品といえば、ジッポですよね。
火をつけたり蓋を閉めるだけでもカッコ良く見えるし、なんといっても高級感があります。
オイルが無くなったら自分で注入することができるので、100円ライターと違い長く使うことができますよ。

ジッポをプレゼントするならブランド物も良いですが、名前を彫刻したオリジナルジッポでサプライズを狙うのも良いかもしれませんよ。
一生モノの贈り物として、きっと大切にしてくれるはず。
サプライズプレゼントとして多くの人たちに選ばれているのも納得の逸品です。

#28 感謝の気持ちを込めて贈りたい「感謝状ケーキ」

プレゼント定番といえば花束だけれど、お父さんの誕生日に贈るならフルーツをたくさん使ったフォトケーキはいかがでしょう。
子どもから大人まで食べられるし、甘いだけでなくさっぱりしたフルーツが乗っているから誕生日パーティーのデザートにピッタリですよね。

しかもこちらは本物の感謝状に見た立てて精巧に作られたもの。
感謝の気持ちをしっかりと伝えられ、しかも美味しいなんてこの上ない幸せですよね♪お父さんの写真はもちろん、ご家族との写真やお孫さんの写真など、大切にしたい思い出をケーキにのせてぜひ贈ってみませんか?

Annyで人気のケーキはこちら

#29 眠りの質を向上させるために オーダーメイド枕ピローチェ

「寝ても疲れが取れない」と嘆くお父さんには、眠りの質を向上させるために枕をプレゼントしてみてはいかがでしょう。
オーダーメイドまくらギフト券を贈れば、お父さんにピッタリの枕を作ることができますよ。


マイまくらのオーダーメイドまくらは無呼吸や肩こりの改善にも役立つそうだから、健康が心配なお父さんにもおすすめです。
丸洗いできる枕で、枕の黄ばみともおさらばできそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15