ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【父親編】60代男性が絶対喜ぶ誕生日プレゼント51選

#15 アクティブなお父さんにモンブランのハンチング

毎日のコーディネートに忘れてはいけないのが、帽子ですよね。
ロマンスグレーのダンディーなお父さんにも頭皮が寂しくなってきたお父さんにもおすすめなのが、アウトドアブランドMONTBLANC(モンブラン)のハンチング帽です。

シンプルなコーディネートでも、モンブランのハンチング帽をかぶるだけでおしゃれに見えてくるから不思議ですよね。
ムレを防ぐためメッシュ地になっているのも高ポイント!プレゼントしたらきっと、お出かけにもゴルフにも活躍してくれることでしょう。

#16 高級感のある革小物サルヴァトーレフェラガモの二つ折り財布

お父さんの財布がくたびれてきていたら、誕生日に新しい財布をプレゼントしてあげましょう。
あまり買い換えない革小物は、出し惜しみせず高級感のあるブランドを選びたいですよね。
そんな時は、高級ブランドとして名高い「サルヴァトーレフェラガモ」の二つ折り財布はいかがでしょう。


ちなみに財布をポケットに入れて手ぶらで外出することが多いお父さんには、二つ折り財布がおすすめです。
フェラガモのアイテムは上品で、大人の男性の余裕を感じさせてくれます。
高級感の中にもカジュアルさが感じられるから、どんなお父さんでも使いやすいはず。
お父さんの記念すべき日にちょっぴり贅沢なプレゼントを贈ってはいかがでしょうか。

見た目も機能性も!欲張りなお父さんにオススメのメンズ財布はこちら

#17 顔周りが華やかになるポールスミス マフラー

こちらのポールスミスのマフラーは、ブランドの特徴であるストライプ柄が、おしゃれ度を上げますね。
シックな装いになる冬に、差し色としても使いやすいでしょう。
ウール100%であたたかく、つけ心地も◎。
カラーバリエーションも豊富ですから、選択肢が多いのもうれしいポイント。

あなたの気の利いたギフトに感激してくれること間違いなしです。
さらに日頃の感謝の気持ちやこれからの人生を健康で豊かに過ごしてほしいという思いを綴ったメッセージカードを付けると良いでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15