ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【父親編】60代男性が絶対喜ぶ誕生日プレゼント51選

その4 健康を考えて、マッサージ、寝具用品

その4 健康を考えて、マッサージ、寝具用品

image by iStockphoto

60代まだまだ元気とはいえ、身体にガタもくる頃…。
そんなお父さんの為に健康を考えたプレゼントもおすすめです。
普段の疲れを癒してリラックスしてもらいましょう!全ては健康な身体あってこそ、ですよね!

#42 家中どこでもマッサージ!シートマッサージャー

軽いので、簡単に持ち運びができます。
椅子でもベッドでも気に入った場所でどこでもマッサージ!ヒーター搭載で冬もポカポカで使用できますよ。
薄型でスペースがあまりなくても大丈夫。
プロの手によるマッサージと遜色ない気持ち良さで、お家でリラックスしながらコリをほぐせますよ。

これならマッサージ店や病院に行く回数も減り、経済的にもいいですね。
慢性的に腰痛に悩むお父さんの救世主になること間違いなし!

#43 もっと快適な睡眠を!マニフレックス 枕

健康は良い睡眠から、と良く言いますよね。
確かにあまり眠れなかった次の日は身体の疲れが取れていない事も。
快適な睡眠を取るために重要なのは枕です。
こちらの「マニフレックス」の枕は、最適の弾力性を維持したまま、寝返りをしても頸椎にぴったりフィット。


上質な睡眠の為に、最高級の枕をプレゼントしましょう!あなたの気の利いたプレゼントに感激してくれますよ!

#44 最高の暖かさ、カシウエアのブランケット毛布

最高級のカシミヤで作られた「カシウエア」のブランケットは、誕生日や結婚記念日、敬老の日などの特別な日のギフトにぴったり!リビングなどでくつろいでいる時や、うたた寝時のブランケットに最適です。

肌ざわりが良くくるまっているだけで幸せな気分になれますよ。
ユニセックスなデザインなので、男性にも女性にも喜ばれることでしょう。
二枚贈っておばあちゃんとペアで使ってもらうのも◎。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15