ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【父親編】60代男性が絶対喜ぶ誕生日プレゼント51選

#30 おいしさをキープ!名入れステンレスタンブラー

ステンレスで軽く、丈夫で長持ちするタンブラーもおすすめですよ。
落としても割れないので安心!内容量はたっぷり入る430ml。
そして保温機能はステンレスを二重にした真空断熱構造。
温かいコーヒーや冷たいお茶も美味しい飲みごろ温度をキープしてくれます。


こちらのタンブラーは名入れサービスはもちろんのこと、ゴルフやビールのデザインなど22種類のスタンプを刻印してもらうことが可能。
ぜひお父さんの好きなアイテムや趣味のデザインを入れて贈ってくださいね。
オリジナリティのあるプレゼントに感激してくれること請け合いです。

#31 名入れ焼酎サーバーで贅沢家のみ

焼酎サーバーで、ご家庭で本格的な焼酎を楽しめます。
内容量1.8リットル、焼酎カップが2個付いていますので、お父さんと二人ですぐにおいしいお酒が楽しめますね。
お父さんとして息子さんや娘さんとお酒を飲みかわすのが夢だったという人も少なくないでしょう。

すぐに飲むのももちろん良いですが、適当な期間寝かせることにより、いつもの焼酎がまろやかに美味しくなります。
お好みの焼酎とセットで贈るのもおすすめですよ!

#32 小物まで気を遣う方へクロスボールペンATX

1846年創業、米国で最も長い歴史を誇り、現在グローバルに展開するCROSS。
高級ボールペンのシンボル的存在として愛され続けています。
手にフィットする太軸でなだらかなシンプルなラインが特徴のスタイリッシュな「ATX」モデルは、まだまだ字を書くことの多いお父さんへのギフトに最適です。


最近では100均など格安のボールペンも多いですが、結局すぐに書けなくなったり壊れたくなったりと、トータルで考えると損をすることも。
しかもエコでもないですよね。
このように一本、本当にいいものを持つことで、長く使っていけることはとても素敵だと思います。

#33 革製だから上質!名入れUSBメモリ

しっかり使える32GBのUSBメモリは実用性抜群なギフトですね。
おしゃれな革製USBに名入れもできてオリジナルプレゼントにピッタリです。
パソコン周りのアイテムもあたたかみがあるといいですね。

お仕事ではもちろんのこと、ご自宅での趣味に使ったり思い出の写真を収めたり。
様々なシーンで活躍することでしょう。
豊富なカラーの中から、お父さんのお気に入りを選んで贈ってください。
普段選ばなさそうな色に挑戦してもらうのもいいと思いますよ♪
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15