ギフト・プレゼント内祝い結婚内祝い

結婚内祝いやお返しを選ぶならこれ!本当に貰って嬉しいギフト50選

#47 メイクはコレで決まる「フェイスブラシ」

女性のご友人などへの内祝いには「フェイスブラシ」なんていかがでしょうか。
化粧品そのものにはそれなりにお金をかけていても、ブラシは付属品を使っているという方も多いはず。
しかし、良いフェイスブラシを使うことで、同じ化粧品を使っていてもメイクの仕上がりがランクアップします。
ぜひこの機会に、感動のメイク体験を贈りませんか?

こちらでご紹介している商品は毛先がハート型になっており、見た目にもとてもキュートなので女性に喜ばれること間違い無しの内祝いになりますよ。

#48 荒れやすい手肌を優しくケア「ハンドクリーム」

毎日の家事や仕事などの影響で、何かと荒れやすい手肌。
自分からも他の方からも目に付きやすい場所なので、なんとか綺麗にケアしたいところです。
そこで「ハンドクリーム」を内祝いに贈るというのはいかがでしょうか。
女性ならハンドクリームは既に持っているかと思いますが、ワンランク上のものを贈ることにより、さらにきめ細やかな手肌へと導きます。

なお、最近では男性でもハンドクリームを愛用される方が増えていますので、男女問わずに贈ってみてくださいね!

#49 1日の疲れを癒してくれる「入浴剤」

1日の締めくくりに入るお風呂は安らぎの時間。
そんなバスタイムに更なる癒しや温浴効果をプラスしてくれる「入浴剤」は内祝いにぴったりなアイテムです。
お値段としても比較的手頃なものが多いので、結婚のご報告も兼ねてとくにお祝いを頂いていないご近所さんにお配りするのもおすすめ。
またランクの高いものはパッケージにもこだわりがあり、センスのいいものが選びやすいのも嬉しいですね。

様々な香りや効果などをチェックして、お相手のイメージに合うものを選べば喜んでくれることでしょう。

#50 実用性で選ぶならこれ!「洗剤セット」

結婚内祝いを実用性で選ぶなら「洗剤セット」はいかがでしょうか。
キッチン洗剤やバス用洗剤などは日々の生活で必ず使うものなので、貰って困るということはありません。
また最近ではオシャレなボトルに入ったものや、オーガニックにこだわり自然に優しい成分で出来ているものなど、もらって嬉しいものが増えています。

毎日の家事を頑張る方へ、日頃の感謝の気持ちと併せて贈られるのもとても素敵ですね。
いつもよりワンランク上の使いやすい洗剤を選んでいきましょう。

みんなが幸せになれる「結婚内祝い」を選びましょう!

みんなが幸せになれる「結婚内祝い」を選びましょう!

image by iStockphoto

今回の記事では「結婚内祝い」にフォーカスして、そのマナーやおすすめギフトなどをシェアさせて頂きました。
何かあなたのお役に立てるような情報はありましたでしょうか?結婚内祝いは結婚間もない慌ただしい時期に選ぶものですが、だからといって適当に選ぶのはNGです。
お二人の結婚を祝福してくれた方へ、心のこもった内祝いを贈りましょう。

新婚のお二人と周りの方、みなさまが幸せになれるような内祝いが見つかるといいですね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11