ギフト・プレゼント

【一人暮らしをする大学生の友達へ】引っ越し祝いのプレゼントに絶対喜ばれるもの51選

#47 ティータイムにぴったり「旬果バウムサンド」

世界初!バームクーヘンで新鮮なフルーツをマスカルポーネチーズ入りのクリームでサンドしたクリームサンドをご紹介。
一口食べた瞬間、口の中に広がるフレッシュなフルーツとふわふわのクリームがやみつきになりそう。


こちらのお店では手作りにこだわってひとつひとつ丹精込めて作られているのだとか。
季節に応じてフルーツが変わるのも嬉しいですね!

フルーツ好きさんにおすすめのスイーツはこちら

#48 ギフトの定番品「ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ ホワイトチョコレート」

お歳暮や各種お祝いの定番スイーツと言えば「ガトーフェスタハラダ」です。
サクサクっとしたラスクは、老若男女問わず人気。
私も大好きでよく自分へのご褒美で購入しています。
そんなガトーフェスタハラダのラスクの片面をクリーミーなホワイトクリームで包んだ「グーテ デ ロワ ホワイトチョコレート」も大人気の品。
後を引く美味しさ。

普通のラスクも良いけれど、ホワイトチョコレート好きさんには堪らないんですよね。
せっかく一人暮らしをしたのだから独り占めしても良し、来客時のおもてなしに出しても良し。
誰もが喜ぶスイーツです。

お祝いにも手土産にも!おすすめ焼き菓子はこちら

#49 健康な甘さ「MY HONEY(マイハニー)ナッツの蜂蜜漬け&ピーナッツハニー」

ナッツのはちみつ漬けとピーナッツクリームのセットです。
甘いものが好きな方に贈りたいですね。
鳥取産のはちみつにナッツが付け込まれています。
そのまま食べても甘くておいしいですが、パンケーキやヨーグルトにトッピングしてもおいしいですよ。

もう一つは一見ピーナッツバターのように見えますが、ピーナッツとハチミツだけでできたクリームです。
パンなどにつけて食べたいですね。
ハチミツとナッツは美容効果も期待できますので、一人暮らしで不規則になりがちな生活に美容を気遣う一品を贈りたいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
rinoyuzu