ギフト・プレゼント

【一人暮らしをする大学生の友達へ】引っ越し祝いのプレゼントに絶対喜ばれるもの51選

もっとお酒が美味しくなるジョッキはこちら

#20 コーヒー好きさんに贈りたい「かもしか道具店のコーヒードリッパー」

コーヒーが好きな方へのプレゼントにぴったりの一品です。
陶器製の珍しいコーヒードリッパーは、三重県の山口陶器によって作られたもの。
優しい白が特徴で風情があります。
すっきりとした飲み心地のコーヒーが淹れられると、コーヒー通の間でも話題の品。
安心と信頼の日本製というのもポイント高いです。

忙しい毎日の中でもゆっくりとコーヒーを入れて、意識してゆとりの時間を作るのも必要。
そんなきっかけづくりになりますよ。

コーヒー豆と一緒に贈ってみては?

#21 食器にも贅沢を「tiffany&co マグカップ」

言わずと知れた高級ブランドのティファニー。
クールな水色とリボンの模様が可愛らしいマグカップです。
一人暮らしを始めるのであれば、一つくらい上等の食器があってもいいと思います。

普段使いをしても良いのですが特別な日の一杯や、今日はゆっくりしたいというときの一杯に使って、生活にメリハリをつけるきっかけにしても良いかもしれません。
高級なものを使うことで、物を大切にすることも改めて考えられそうですね。

使うのが楽しみになるマグカップのギフトは他にも!

#22 大きな花柄「マリメッコ マグカップ」

大ぶりの花が特徴的なマリメッコのシリーズ。
今回はマグカップもマリメッコの花柄で彩られた商品です。
モノトーンなのでどんな場面にも合いやすく、飽きにくいデザインになっています。

普段使いをするにもちょうどよく、来客時にも普段から可愛いものを使っているね、なんて言われちゃうかもしれません。
そんな可愛いものが好きな方、かわいいもので一人暮らしを彩りたい方へのプレゼントにぴったりですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
rinoyuzu