ギフト・プレゼント

【一人暮らしをする大学生の友達へ】引っ越し祝いのプレゼントに絶対喜ばれるもの51選

#50 極上のアイスクリームをプレゼント「星のアイスクリームタルト」

サクサクのタルトにまろやかなバニラ、瑞々しいフルーツなどのトッピングをのせた「星のアイスクリームタルト」です。
まるでケーキのように美しいアイスクリームの詰め合わせは、プレゼントを開けた瞬間、喜びの声が上がること間違いなし!

冷凍で届くので、遠方へ引っ越した人へのプレゼントにもちょうどいいですよ。
一人暮らしだとアイスクリームを買うのは贅沢の一つ。
高級感のあるアイスクリームをプレゼントして、これからの新しい生活を頑張れるように応援しましょう。

夏のギフトにもおすすめ!美味しいアイスクリームはこちら

#51 おもちxフルーツの贅沢な組み合わせ「千疋屋のフルーツ大福」

ふわふわのおもちに新鮮なフルーツを入れたフルーツ大福。
こちらは人気スイーツ店千疋屋のものです。
優しい甘みのクリームはどこか懐かしさを感じさせてくれ、食べる人を幸せな気分へと導いてくれることでしょう。


フルーツはいちご・白桃・ブルーベリー・パイナップルの4種類。
厳選された特別なフルーツはジューシーで素材そのものの味を楽しめますよ。
新しい門出を祝うプレゼントとして、多くの人に選ばれているフルーツ大福。
「新しい生活、楽しんでね」そんなメッセージと共に贈れば喜ばれること請け合いです。

心のこもった引っ越し祝いで新たな門出をお祝いして

心のこもった引っ越し祝いで新たな門出をお祝いして

image by iStockphoto

大学生の引っ越しは、「大学入学」か、「就職」に合わせて行われることがほとんど。
これは新生活の始まりの時期でもあります。
期待と不安が入り混じる気持ちを、引っ越し祝いでリラックスさせてあげてくださいね。
心のこもった引っ越し祝いを贈って、友人の新たな門出をお祝いしましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
rinoyuzu