ギフト・プレゼント

【一人暮らしをする大学生の友達へ】引っ越し祝いのプレゼントに絶対喜ばれるもの51選

#28 香り華やぐ「サボンドゥフルール」

花びら一枚一枚が石鹸で作られているバラ。
まるで花瓶に活けられたバラの花束のように美しい一品です。
ただの花束を贈るよりも使い勝手があるのでもらった方がうれしいですよね。

玄関先に飾ってみればアロマの香りとともに優しい石鹸の香りが漂います。
入浴剤なので花びらをお風呂に浮かべればバラ風呂、シャワーなどで泡を立てれば泡ぶろをお楽しみいただけますよ。
一つで3度楽しめるプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

#29 速乾不思議な「soil バスマット」

お風呂上がりのバスマットは分厚かったり大きかったりと、実は管理が大変、薄いと給水がうまくできずに水浸しに。
そんな方に便利な一品をご紹介します。
「珪藻土バスマット」をご存知でしょうか。

濡れた手足を置いてみるとすぐに水分を吸収し、気付いた時には表面はさらさら。
バスマットの上にしばらくいるとどうしてもじめっとしてしまいますがそんな不快感はありません。
管理も定期的に干すだけで簡単ですよ。

#30 水を彩る「防水フローティング」

防水性の水の中で使えるライトです。
カラフルな変化が楽しめるきれいなLEDライトが美しく光を放ちます。
ご自宅のお風呂がまるでリゾートホテルのような雰囲気に早変わり。
一人のリラックスタイムを贅沢に演出してくれます。

さらにBluetooth機能付きなので、お気に入りの音楽を楽しむことも。
子どものおもちゃではなく、大人も楽しめる本格派。
新しい住居で新しい彩りを楽しんでみてほしい。
そんな思いを込めてプレゼントしましょう。

#5 お部屋をステキにする「インテリア雑貨」

お部屋をステキにする「インテリア雑貨」

image by iStockphoto

一人暮らしをするときには、インテリア雑貨も一からすべてそろえなくてはなりません。
新生活に欠かせない、ステキなインテリア雑貨をプレゼントしたら感激してもらえそうですね。

#31 正確に時を刻む「電波式壁掛け時計」

ステキな壁掛け時計は、部屋の雰囲気を変えてくれます。
新生活をきっかけに新たに購入する方も多いのではないでしょうか。
そこでおすすめはこちらの電波式壁掛け時計です。
木目調のナチュラルな雰囲気でどんなお部屋にも馴染みます。
品の良さも感じさせてくれるアイテムですね。

いつまでも正確に時を刻んでくれる電波時計は、ずっと長く使って頂けることでしょう。
門出をお祝いするプレゼントにぴったりです。

「Anny」で人気の時計はこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
rinoyuzu