ギフト・プレゼント

【一人暮らしをする大学生の友達へ】引っ越し祝いのプレゼントに絶対喜ばれるもの51選

#3 友人を呼んでパーティーをするときに重宝する「ホットプレート」

一人暮らしをすると、友人たちを招く機会が増えます。
そんな時にあると便利なのがザイグル炙輪(あぶりん)のホットプレート。
従来の製品は上部からの熱源でしたが、こちらのモデルは下部からも加熱が可能です。
ヘッドも首振りなので、食材にまんべんなく熱を与えられます。


さらに煙が出にくい構造になっているので、お部屋でも気兼ねなく使えるのも嬉しいところ。
友人同士のパーティの他にも魚料理や焼き芋なども作れるため、普段のお料理にも気軽に使えますよ。

#4 一人でもみんなでも使える「IHクッキングヒーター」

一口タイプのIHコンロ。
キッチンが狭い方であまり料理はしないという方なら、こちらだけでも十分にコンロとして活躍してくれます。
また、卓上で持ち運びも簡単。
コンセントさえあれば使えるので鍋パーティをするときや一人鍋の時などにも重宝されることでしょう。

カセットコンロよりも安全で、使いやすさも管理も簡単なので一人暮らしにはぴったりです。
プレゼントされたらかなりうれしい一品ですよ。

#5 料理の幅が広がる「ホットサンドメーカー」

パンが好きな方なら一度は自宅で作ってみたい贅沢な一品、ホットサンド。
パンのミミまでしっかりと包んで焼き上げられる大きめサイズです。
レシピもついているので、これから料理を勉強したい方にもピッタリの調理道具ですね。

一度作り始めたら、毎日作ってみたくなるかもしれませんね。
便利でおいしい食事が簡単にできるのであれば、贈り物してもらったらとてもうれしい一品ですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
rinoyuzu