ギフト・プレゼント

【一人暮らしをする大学生の友達へ】引っ越し祝いのプレゼントに絶対喜ばれるもの51選

#3 オシャレな食器類

オシャレな食器類

image by iStockphoto

一人暮らしになると、食器類も自分好みのものでそろえることができます。
食器はいくつあっても困ることはありませんので、引っ越し祝いにピッタリです。
友人の好みに合わせたものを贈ってもいいですし、自身が無い場合はシンプルなものを選んで贈ると失敗せずにすみそうですね。

#17 長く使える「上質なカトラリーのセット」

フォークやスプーンなどのカトラリーは、上質なものをそろえておくと長く愛用できます。
この商品は高級ステンレス18-8を採用し、錆がつきにくい仕様に。
熟練の職人さんによって手作りされました。
そしてこだわりのカタチ、手に持った時の感触、食べやすさをとことん追求しています。


一人暮らしに必要なカトラリーがこの1セットに全部入っているため、買い足しの必要がなく感謝されること請け合いです。
あまりの可愛さにSNSで話題沸騰中のカトラリーセットを贈ってみませんか?

オシャレなカトラリーセットはこちら

#18 料理を華やかに「かわいい豆皿」

メインの食器は、自分好みのものを自分自身でそろえたいと思っているかもしれませんね。
そんな時は小皿のセットをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?この商品は、いわゆる”豆皿”。
小さいサイズのお皿に描かれたオシャレなデザインがたくさんあり、コレクションする人も多いそうですよ。

特にこちらの豆皿のように色彩豊かな北欧デザインは、プレゼントを開けた瞬間「可愛い!」の声があがること間違いなし!料理にも彩りを添えてくれる豆皿のプレゼントで新生活をお祝いしましょう。

思わず集めたくなる可愛い豆皿はこちら

#19 自分だけの「琉球ガラス ねじれビールジョッキ」

一人暮らしを始めると、お家で一人飲みをされる人も出てくるかもしれません。
学校の兼ね合いなどで二十歳を過ぎてから一人暮らしを始められる方に贈りたい一品です。
ひとつひとつが手づくりの琉球ガラスで作られたビールジョッキ。
取っ手の部分は青か赤のどちらかが選べます。

ねじれ模様の取っ手は他にはないたった一つのグラスです。
ねじれから生まれるくぼみが手にぴったりとフィットする感じが心地よいですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
rinoyuzu