ギフト・プレゼント

【一人暮らしをする大学生の友達へ】引っ越し祝いのプレゼントに絶対喜ばれるもの51選

#36 お部屋に緑を「CT触媒グリーン クローバー」

一人暮らしのお部屋に植物があると、自然がお部屋にある感じがして癒されますよね。
しかし帰りが遅くなったり、日中は家にいないなどでどうしてお世話が難しい。
そんな方にはこちらのフェイクグリーンを使った多肉植物はいかがでしょうか。
もちろんお水もいりませんしお世話は一切不要。


それどころかCT触媒を使った製品の為、防臭効果なども発揮してくれる優れものなんです。
見た目も本物と見間違うほどのリアルさ。
是非プレゼントしてみましょう。

インテリアにグリーンを取り入れよう

#37 水の中で揺れる「ハーバリウム」

花束よりも長く楽しめて管理もラクラクなお花、ハーバリウム。
瓶の中に入っているので汚れなどを取るのも簡単ですね、透明感のある存在なので、どんなお部屋にも合うはずですよ。
お部屋を彩るお品としては一人暮らしを始めたばかりの忙しい時期になかなか集められないですよね。

まずはコチラをプレゼントすることで、お部屋を彩ることを考えられるかもしれませんよ。
透き通るお花をお部屋の彩にいかがでしょうか。

#38 香りに包まれてリラックス「香炉」

お香などが好きな方は、一人暮らしをきっかけに好きな香りでお部屋を満たしてはいかがでしょうか。
こちらの香炉はアジアンテイストのもので、インテリアとしておいてもエキゾチックな雰囲気に。
存在感のある置物としても使えそうですね。

好きな香りを置いてぜひ芯からリラックスしてもらってください。
一人暮らしを始めた香りにこだわるあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。

#6 新居への手土産に「スイーツ」

新居への手土産に「スイーツ」

image by iStockphoto

友人が引越しをすませた後に、新居に遊びに行くこともあるでしょう。
そんなときの手土産にピッタリのスイーツをご紹介します。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
rinoyuzu