ギフト・プレゼント

【一人暮らしをする大学生の友達へ】引っ越し祝いのプレゼントに絶対喜ばれるもの51選

#23 入れた飲み物の温度を守る「サーモス真空二重ステンレスタンブラー」

ステンレスタンブラーは中に入れた飲み物の温度を変えにくいと言われています。
熱いものを入れても保温効果が高く、冷たいものを入れてもその温度をキープし結露もしにくくなっていますよ。


一人でゆっくりと飲み物を飲みながら読書をしたりゆっくりとした時間を過ごすときに、飲み物が冷めてしまったらちょっと残念ですよね。
一人暮らしならそういった一人の時間も良い環境で過ごしたいもの。
プレゼントにちょうどいいかもしれません。

#4 リラックスタイムに役立つ「バスアイテム」

リラックスタイムに役立つ「バスアイテム」

image by iStockphoto

バスタイムは、一日の疲れをいやしリラックスする大切な時間です。
そんな時に使い心地の良いバスアイテムがあれば、さらにリラックスできそうですね。

#24 何枚あっても嬉しい「今治産のバスタオル」

品質の良さが人気の今治産のタオル。
日本で最も有名で信頼のタオルブランドと言っても過言ではないでしょう。
やわらかい肌触りと吸水性の良さがくせになる心地よさです。

こちらの商品は、男性でも女性でも使えるシンプルなデザイン。
これなら好みを左右せず、使ってもらえるので喜ばれますよ。
バスタイムがさらに幸せな時間になりそうですね。
タオルは何枚あっても嬉しいはず。

上質なタオルは他にも!

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
rinoyuzu