ギフト・プレゼント

【一人暮らしをする大学生の友達へ】引っ越し祝いのプレゼントに絶対喜ばれるもの51選

#39 お取り寄せグルメの中でも人気の高い「濃厚プレミアムチーズケーキ」

「レアチーズでもなく、ベイクドチーズでもなく。
ではこれは一体なんだ?」そんな声が上がるチーズケーキがこちらの「濃厚チーズケーキ」です。
チーズのパッケージがそのままケーキになっているユニークな見た目と、その名の通り濃厚なチーズの味・香りを楽しめるもの。
上はふわふわのプレミアム生クリームを、下は濃厚なクリームチーズを。
「とろっとろ」「フワフワ」そんな形容詞はこのチーズケーキのためにあると言っても過言ではない逸品です。

とろけるようなおいしさのチーズケーキをぜひ一度体験してください。
誰もがこの濃厚さの虜になるはず。

門出をケーキでお祝いしよう

#40 食後のデザートにおすすめ「イチゴのアイス」

一番おいしい時期のイチゴにアイスクリームを詰めて凍らせてイチゴ本来のおいしさを存分に味わうことができます。
濃厚なミルク風味は食後のデザートにもぴったりですね。

引っ越し後の疲れを癒すデザートに、お友達を招いたホームパーティに添えておきたいスイーツです。
夏のギフトにもぴったり!甘酸っぱさと甘みが同居した新感覚を体感してもらえることでしょう。
老若男女問わず好まれるスイーツです。

夏のギフトにも!おすすめアイス

#41 スプーンですくって「ぽてと姉妹」

一人暮らしで堪能するなら少し腹持ちの良い北湖利したものが食べたいですよね。
2種類の味が楽しめるスイートポテトをプレゼントしてはいかがでしょうか。
一つはほっこりとした芋の存在を感じられるスイートポテト。


もう一つは滑らかな紫芋で、冷やして食べるとまるでアイスクリームのような口どけです。
ほっこりと存在感のあるスイーツで一人暮らしの食卓に贈ってみてはいかがでしょうか。

美味しいものに目がないあの人へ!おすすめ和菓子はこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
rinoyuzu