ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

プレゼントにぴったりの石鹸はこちら

#36 食品成分で安心「酒粕で造った化粧水」

スキンケアの基本ともいえる「化粧水」。
一番基本的なものであるからこそ体に優しいものを使いたいですよね。
大阪の地酒である「國乃長」の醸造元、壽酒造の「酒粕」をメインの材料として作られたアイテム。
とろみがあるタイプの化粧水なので、うるおいもじっくりと染み渡ります。
他にも保湿力の高い「プロテオグリカン」や「酵母エキス」「コメヌカエキス」などの美容成分も配合。
新しい生活で疲れたお肌に潤いを与えてくれます。

プレゼントにぴったりのスキンケアはこちら

#37 唇を潤わせて「リップバーム(チョコレート)」

自然素材の石鹸をメインで作られているブランド「Je suis…(ジュ スイ)」。
石鹸以外でも注目したいのが植物由来成分をメインで作られたリップバームです。
敏感な唇を守るために「アルガンオイル」を中心に植物性のオイルやエキスを配合しています。
つけ心地も軽く、季節を問わず使いたくなるのが魅力の一つです。
「チョコレートの香り」は同じくうるおい成分である「カカオバター」を贅沢に使用。
カカオ本来の香りもお楽しみいただけます。

プレゼントにぴったりのリップはこちら

#38 抜群の吸水力!今治バスタオルセット

日本のタオルの名産地といえば、今治。
職人の確かな技術から生まれた今治タオルは、洗濯を繰り返しても損なわれない柔らかさと抜群の吸水力で、世界からも注目されている逸品です。

シンプルなデザインは、家族のいる方や同棲をされている方にも抵抗なく使ってもらえるはず。
上質な生地のバスタオルで、いつもの暮らしをより上品に仕上げてくれます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15