ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

プレゼントにぴったりのペンはこちら

#26 デスクワークをする女性におすすめ!「ブランケット」

デスクワークをする女性にとって天敵なのが、足腰など下半身の“冷え”です。
そこでプレゼントにおすすめしたいのがブランケット。
こちらは、タオルの名産地今治産のふわふわブランケットです。
特殊なシープ加工というパイル地のタオルを起毛させた加工を施しており、まるで羊の毛のようなリッチな手触り。
保温効果も高く機能性に優れていますので喜ばれること間違いナシの一品ですよ。

肌触りも最高なので、冷えに悩む女性の強い味方となるプレゼントです。

プレゼントにぴったりのブランケットはこちら

#27 ビジネスシーンの重要アイテムもオシャレに「Paul Smithの名刺入れ」

これから新しい職場で働く女性にとって、初対面の方も目にする機会の多い「名刺入れ」は重要なアイテムの1つです。
そして、だからこそセンスがキラリと光るものを持ちたいというのが女心というもの。
そこで、「Paul Smith(ポールスミス)」の名刺入れをプレゼントするというのはいかがでしょうか。
1970年にイギリスで誕生した同ブランドは、大人の遊び心を感じさせるオシャレなアイテムを数多く取り扱っています。

こちらの名刺入れもシックな黒地に、うさぎのワンポイントが可愛いですね。
さり気なくブランドロゴをアピールできるのも嬉しいポイントです。

プレゼントにぴったりの名刺入れはこちら

#28 大人の愛らしさ「Mary Quantのコスメポーチ」

直接お肌に触れるものは贈りにくいな…と感じる場合は、コスメポーチを贈るというのはいかがでしょうか。
こちらの商品は、1955年年にロンドンで創業した「Mary Quant(マリークワント)」のもの。
可愛らしいものが好きな方にも、大人っぽいデザインが好きな方にも使ってもらえるような大人カワイイデザインですね。

大きく開くラウンドファスナータイプで使いやすさもばっちりですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15