ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

#4 石鹸でできた、真っ赤なバラのブーケ

誰もが憧れる「赤いバラの花束」は、大切な職場の仲間からもらってももちろん嬉しいもの。
インパクト溢れる赤いバラは、受け取った瞬間に思わず笑顔がこぼれてしまいそうですね。
石鹸でできているので、枯れる心配もなくお手入れも不要。
ほのかに香る爽やかな石鹸の香りにも注目です。

#5 記念の写真を入れて贈りたい「プリザーブドフラワーのフォトフレーム」

送別会は、共に汗した仲間ともお別れですから色々な感情がこみ上げてきますね。
それらを1枚の写真とプリザーブドフラワーが美しく輝くフォトアルバムに収めてみませんか。
こちらは、ボックスを開けると中に美しく飾られたお花とフォトフレームが登場する、サプライズ感あるアイテム。
大輪のグラデーションローズやアジサイなど華やかで思わず笑顔がこぼれそうですね。

花束とは異なり大きなものではありませんので、持ち帰りの負担が少ないのも嬉しいポイントです。

#6 インテリアに飾りたい!フラワーリース

ちょっと珍しいフラワーギフトをお探しなら、フラワーリースがおすすめ。
華やかな見た目で送別会に彩りをプラスしてくれるとともに、もらった後もお部屋の中で長く楽しめるので、特別な送別会ギフトにもぴったりです。
ナチュラルな雰囲気とホワイトの色合いはどんなインテリアにも合わせやすく、相手のお部屋のデザインを問わないのもポイント。

#7 アンティークなフラワークロック

時計をお花でアレンジしたフラワークロックは、送別ギフトとして人気のアイテム。
生活のマストアイテムだからこそ、暮らしの中でふとした瞬間に、みんなからの温かな想いを届けてくれるはずです。
アンティークで上品なデザインの色合いなので、贈る相手の年齢も問いません。

プレゼントにぴったりの時計はこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15