ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

#22 仕事のモチベーションもUPする「IDカードケース」

おしゃれなIDカードケースは、毎日の仕事に対するモチベーションを上げてくれる贈り物です。
特に、持ち物にこだわりを持ちたい大人に贈るのであれば、使えば使う程に深い色合いへと変化していく本革のIDカードケースがおすすめ。

こちらは、シンプルなデザインと上質なオイルドレザーの素材がおしゃれなIDカードケースです。
紐部分も革を使っていますが、丸紐になっているので肌当たりが良く、首の負担になりません。
本体と紐のカラーも選べてカスタマイズ可能なうえ、無料で名入れ刻印も可能でスペシャルな一品が贈れますね。

プレゼントにぴったりのカードケースはこちら

#23 名入れできる、アンティークなマグ

名入れができるマグカップです。
オフィスでも使いやすいシンプルなデザインは、使うたびに大切な仲間たちを近くに感じられそう。
5種類のニュアンスカラーからピッタリの1色を、贈る相手を思い浮かべながらみんなで相談して決めるのも楽しそうですね。

プレゼントにぴったりのマグカップはこちら

#24 「INIC coffee(イニックコーヒー)」のギフトセット

インスタントにも関わらず本格的なコーヒーのコクと香りを楽しめることで人気の「INIC coffee(イニックコーヒー)」は、ギフトセットもおすすめ。
アイスコーヒー用とホットコーヒー用に別れているので季節を問わず楽しむことができます。
可愛らしいブランドアイコンがデザインされたパッケージも素敵。

プレゼントにぴったりのコーヒーはこちら

#25 若い女性に贈るならコレ!「スワロフスキーのボールペン」

「SWAROVSKI(スワロフスキー)」は、1895年にオーストリアに創立されたクリスタルガラスの製造会社。
そのキラキラとした輝きは、ここ日本においても若い世代の女性を中心にたいへん人気があります。
そこでプレゼントを贈るお相手が20代~30代の女性ならば、スワロフスキーの「ボールペン」をプレゼントしませんか。
美しくきらめくクリスタルは、女性の心を掴むことでしょう。

また、ボールペンは仕事以外でも使えますし、コンパクトで持ち帰りが負担にならないのも嬉しいポイントです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15