ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

プレゼントにぴったりのバスタオルはこちら

その5 リラックスタイムを過ごす「マッサージアイテム&アロマグッズ」

image by iStockphoto

毎日を頑張って生きる女性にとって、ほっと一息つけるようなリラックスグッズを贈ってみましょう。
こちらでは、これから新しいフィールドで活躍する女性が喜ぶようなアイテムをピックアップさせていただきました。
こちらを参考に、素敵なプレゼントをセレクトしてくださいね!

#39 脚のむくみや疲れに、ホットシートマッサージャー

振動の刺激で筋肉を優しくほぐしてくれるホットシートマッサージャーです。
オフィスワークの方や立ち仕事をされている方など、脚に疲れが溜まりやすい方には特におすすめ。
持ち運びもしやすいので、新しい仕事場でも使いやすそうですね。
大切な体をいたわるギフトアイテムです。
温めることによって結構も良くなって一石二鳥のですよ。

#40 デスクワークに最適!ネックマッサージャー

デスクワークをしている方の最大の悩みが首・肩のコリ。
毎日負担がかかる場所だからこそ、ケアを諦めている方も多いといいます。
そんな方には、首に乗せるだけでマッサージができるネックマッサージャーを渡されてみてはいかがでしょうか。
休憩中はもちろん、お仕事中にも取り入れられやすい手軽さで、諦めていたマッサージをいつでも楽しむことができるようになるはず。

#41 座りながら体をケア!シートマッサージャー

椅子の背もたれにセットして使うことができるシートマッサージャーは、オフィスシーンでも大活躍。
休憩や仕事の合間に気軽にリフレッシュすることができます。
使わないときはクッションとして使えるのも嬉しいですね。
コンパクトで持ち運びがしやすいのもポイントです。

#42 姿勢を矯正!骨盤サポートチェア

座りながら姿勢を矯正してくれる骨盤サポートチェアは、座り仕事や足腰に負担がかかる仕事をされている方に特におすすめ。
なかなかマッサージや矯正に行けない忙しい人でも、車の座席やオフィスに置いておくだけで、手軽に体をいたわることができます。
大切な資本となる体だからこそ、感謝の気持ちを込めて気遣いの想いを届けてみてはいかがでしょうか?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15