ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

#8 新しいお花の楽しみかた「ハーバリウム」

近頃人気のハーバリウム(植物標本)をご存知ですか。
ハーバリウムとは、本物の花を特殊な液と共にガラス瓶の中に閉じ込めたもの。
特許技術により、生花よりも長時間お花を楽しむことができます。
ボトルを揺らす度に、花たちが優しく揺れ動く姿はとても幻想的。
これならすぐに枯れてしまうという心配もありませんし、花瓶などを用意することなく手軽に飾って頂けます。
お部屋の彩にいかがですか?

プレゼントにぴったりのフラワーアレンジメントはこちら

#9 幻想的なデザインのボタニカルキャンドル

ゼリーの中に草花を閉じ込めた、幻想的なデザインのボタニカルキャンドルです。
本物の植物を使用しているため、1つ1つデザインが微妙に異なるのも素敵ですね。
植物ならではのナチュラルな雰囲気とともに、キャンドルの揺らぎを見つめれば、心からリラックスした癒しの時間が楽しめそう。

#10 「カメヤマキャンドルハウス」のフラワーキャンドル

月ごとの誕生花をモチーフにして作られた「カメヤマキャンドルハウス」のフラワーキャンドルです。
色や形が異なる12種類の花々は、見ているだけでもうっとり癒される、可愛らしくも繊細なデザイン。
水に浮くタイプのキャンドルなので、贅沢に12種類全てをお風呂に浮かべるのも楽しそうですね。
もらって困ることのないセンス溢れるフラワーギフトです。

プレゼントにぴったりのキャンドルはこちら

#11 ワインボトル型ハーバリウム

生花を枯れないように加工しオイルで漬け込んだハーバリウムは、インテリアとして人気のアイテム。
お世話をしなくても綺麗な状態のお花を何年も楽しむことができるので、贈る方も贈られる方も気を遣わないフラワーギフトとしてもおすすめです。
約60種類のボトルデザインとオリジナルのメッセージで、仲間達からのかけがえのない想いを込めてプレゼントしましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15