ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

女性の上司にプレゼントしたいフラワーギフトはこちら

その2 大人の女性には「お酒」をプレゼントしよう

その2 大人の女性には「お酒」をプレゼントしよう

image by iStockphoto

送別の品を贈る女性が成人しておりお酒が大好きという方であれば、一番喜ばれるのはお酒のプレゼントです。
そこでこちらでは、お祝いの席にピッタリなお酒を3種類ご用意しました。
ぜひお相手の好みに合うものをセレクトして贈ってください。
ただし、お酒のボトルは重いので持ち帰りの負担にならない配慮も忘れないように心がけましょう。

#12 幸せを呼ぶ!「エルヴェ・ケルランのラ・ヴァーグ・ブルー ス」

目に鮮やかなブルーが光る「ラ・ヴァーグ・ブルー ス」は“青い波”を意味する、フランス生まれのスパークリングワインです。
豊かな果実味とグレープフルーツの苦味、爽やかさを感じさせてくれる酸味のバランスが絶妙で、たいへん飲みごたえがあります。
また、青いスパークリングワインは“幸せを呼ぶ”といわれていますので、お祝い事の席にぴったりなお酒です。

その芳醇な味わいをぜひプレゼントとしてお届け下さい。
特別な1本として、お楽しみいただけます。

プレゼントにぴったりのスパークリングワイン

#13 ワイン好きをうならせる「赤ワイン シラー」

「世界シラートップ10」に選出されるなど、ワイン好きな方の間で話題の「カタルジーナ・シラー」。
その味はビロードのように優雅な味わいと称されています。
アルコール度数14.5%と高めですが、それを感じさせないほどの飲みやすさなので、とくにアルコールに強い女性には喜ばれる贈り物となるでしょう。

ブルガリアNo.1ワイナリー「カタルジーナ」の総力を結成した珠玉の逸品をご堪能下さい。

プレゼントにぴったりのワインはこちら

#14 紅白のラベルでお祝いモード「馨和 KAGUAのBlanc & Rouge」

普段からビールや発泡酒を好まれる女性には、「馨和(かぐわ)」の“Blanc & Rouge(ブランアンドルージュ)”を贈りませんか。
馨和は山椒や柚子など“和”を感じられる香りとしっかりとしたボディ、爽やかな炭酸が特徴的なブランドです。
こちらのセットに入っている「Blanc」ではフレッシュな柚子+酵母の香りが楽しめるドライな味わいを、「Rouge」ではスパイシーな山椒が効いたどっしりと重い味を、それぞれにご堪能頂けます。
また、紅白のラベルがお祝いの席にピッタリでおすすめです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15