ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

#15 お祝いにピッタリ!金箔入りのシャンパン

金箔入りのシャンパンは、新たな道に進む仲間へのお祝いにピッタリの1品。
見た目も華やかなので、大切なパーティーシーンを素敵に彩ってくれるはずです。
オリジナルのメッセージがデザインされたボトルは、飲み終わった後もお部屋に飾っておきたくなりますね。

#16 世界のビールを飲み比べ!ビールセット

世界中の様々なビールがセットになったビールの飲み比べセットは、ビール好きにはたまらないプレゼント。
街中なではなかなかな見かけないものや、今まで頼むことがなかったものなど、ビールの奥深い世界をより楽しむことができます。
送別会の日に、みんなで乾杯をするのも素敵ですね。
特別なグラスと一緒に贈られてみてはいかがでしょうか?

プレゼントにぴったりのビールはこちら

#17 加賀の梅酒セット

表皮の薄さが特徴の紅映梅(べにさしうめ)だけを使用して作られた加賀の梅酒です。
世界的にも認められたその味わいは、まろやかさとコクが魅力的。
しっかりと梅酒の味を感じられるにも関わらず、その飲みやすさからお酒が苦手な人にも人気があります。
ロックはもちろん、ソーダや水割りなど、様々な飲み方で奥深い梅酒の世界を楽しんでもらましょう。

プレゼントにぴったりの梅酒はこちら

#18 フランスの銘ブランデー「アルマニャック」

フランス南西部アルマニャック地方で作られるブランデー「アルマニャック」は、世界的にもファンの多い銘酒。
ブランデー好きな方なら喜ばないはずがないプレゼントです。
そんなアルマニャックは、バースデーヴィンテージで選ぶのがおすすめ。
贈る相手の誕生日はもちろん、入社・入部した年や会社の創業年で探すのも面白そうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15