ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

女上司にプレゼントしたいリラックスグッズはこちら

#43 全身をほぐす、かっさプレート

頭・顔から足先まで、全身に使えるカッサプレート。
東洋で古くから行われてきたカッサマッサージは、身体中の毒素や老廃物を押し出し、血液の巡りをよくするとともに筋肉を優しくほぐしてくれます。
マッサージ後は筋肉が軽く動かしやすくなるのを実感できるはず。
自宅で手軽に取り入れられるのも嬉しいですね。

プレゼントにぴったりの美容器具はこちら

#44 ぽかぽかと温めて疲れを癒す「ルルドのめめホット」

スマホやPCなどをフルに使う現代社会において、眼精疲労で悩む女性は少なくありません。
そこでこちらのホットアイマスク「めめホット」をプレゼントしましょう。
こちらの商品最大の特徴は目の部分が空いていること。
これにより、パソコンやスマホ、TVなどを見ながら目をケアすることを可能にしたのです。
また、USB電源なのでご自宅ではもちろん、オフィスや新幹線の中など何処でも気軽に使って頂くことが出来ます。

最大41℃の温熱ヒーターが、優しく目の疲れを取り去ってくれる嬉しいギフトとなりそうですね。

プレゼントにぴったりのアイピローはこちら

#45 香りで癒しを届ける、アロマディフューザー

マッサージをしたりお茶を飲んだり、リラックスの方法は様々ですが、一番手軽に取り入れられるリラックス方法は「香り」ではないでしょうか。
おやすみ前や仕事の休憩中など、気分を変えたいときにアロマの心地よい香りを感じれば、肩の力が抜けて気持ちをすっきりとリフレッシュできるはず。
香りとともに仲間達からのやさしい想いを感じれば、より心がリラックスできそうですね。

プレゼントにぴったりの電化製品はこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15