ギフト・プレゼント

女性への送別の品ならこれ!新たな門出を祝う贈り物50選

女性にプレゼントしたいファッション小物はこちら

#29 本が好きな方には「電子書籍」がおすすめ

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

photo license by Amazon.co.jp

仕事に役立ちそうなビジネス本から、毎月購読している雑誌まで、600万タイトル以上の書籍を手軽に読むことができる電子書籍は、送別ギフトに人気のアイテムの1つ。
スマートに本を管理できるだけでなく、音楽や映画などを視聴することもできるのでタブレット感覚で楽しむことができます。
欲しいけどなかなか手が出せない、という人が多い電子書籍だからこそ、プレゼントとしてもらったら喜ばない人はいないのではないでしょうか?
Amazonで見る

先輩女性に贈りたいガジェットはこちら

その4 世代を問わずに喜ばれる!「スキンケア&バスグッズ」

その4 世代を問わずに喜ばれる!「スキンケア&バスグッズ」

image by iStockphoto

美しさに磨きをかけてくれるスキンケアやバスグッズなどのビューティーグッズは貰って嬉しいプレゼントの一つです。
そして、こうしたアイテムの多くは年齢を問わずよろこばれますので、贈る側としても選びやすいのではないでしょうか。

#30 マッサージと入浴剤が一体に!「SWATi(スワティ)」のスクラブ&バスソルト」

SWATi(スワティ)は、キュートなオヴジェ、POPな遊び心、ありそうでないものをコンセプトに展開するブランド。
こちらはパッケージも可愛いソルトスクラブです。
適量を手にとってマッサージすると血行を促進しお肌を引き締め、つるつるに導いてくれます。

そのまま湯舟に入ればバスソルトとしても使用OK。
乾燥しがちなお肌に潤いを与え、毎日のコリや疲れも癒してくれますよ。

#31 見た目も可愛い!バスボムセット

こちらは、キュートなバスボムが12個セットになった可愛らしいリラックスギフトです。
それぞれ香りが異なっており、その日の気分によって使い分けられるのが嬉しいですね。
華やかな色合いで見た目もギフトにはピッタリ。
可愛らしいものが好きな女性にいかがでしょうか?

プレゼントにぴったりの入浴剤はこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15