ギフト・プレゼント

おしゃれな食品ギフトならこれ!味よし包装よしのセンス抜群プレゼント50選&失敗例2選

ナッツと相性抜群のワインのギフト

#47 重厚な味わいを「神カヌレ」

最近注目されつつあるスイーツの一つである、カヌレ。
オシャレなお店などで見かけることも増えてきたのではないでしょうか。
フランス生まれのお菓子で、バニラの香りがやさしく広がります。

周りはサクッとして食べごたえがあるのに、中はもっちりとしているので食感も楽しめますよ。
外側のカラメルソースのような味わいが味にアクセントをもたらしており、ちょっぴり大人な味わいに仕上げています。
ちょっと大人なスイーツをプレゼントしたいときにいかがでしょうか。

#48 純白スイーツ「天使のホワイトロール」

色とりどりのスイーツも見ていて楽しいですしインスタ映えもするかもしれません。
しかし、いっそ真っ白なスイーツもインパクトがあっていいですよ。
純白の美しさもあって、他にはない美しさを味わえますね。

材料にも卵白をたくさん使っているので、生地はふんわりと仕上がっています。
米粉をつかった生地ならアレルギーの方にお楽しみいただけるのではないでしょうか。
飽きの来ないおいしさと見た目をプレゼントしてみましょう。

#49 フルーツを味わう「フルーツミックスコンポート」

フルーツが好きな方へのプレゼントにぴったりなのがこちらの一品。
ゼリーとともに細長い瓶に詰め込まれていて、さながらハーバリウムをほうふつとさせる美しさがありますよ。
中に入っているフルーツも6種類と豊富です。

珍しいルビーグレープフルーツや、タネができる前に収穫した若桃もなかなか味わえないのではないでしょうか。
きらきらと宝石のように揺らめく美しいフルーツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

人気のフルーツギフトはこちらにも

#50 小さなケーキを「銀座プチフルーツタルト」

フルーツといえば銀座千疋屋を忘れてはいけません。
たくさんのフルーツの乗った本場のフルーツタルトも捨てがたいのですが、ケーキのようにゴージャスなミニタルトも素敵です。
とっても涼しげにも見えるので夏場のプレゼントには特におすすめですよ。

冷やして食べるとより一層美味しくお召し上がりいただけます。
タルトの生地にはほんのりチーズの香りが。
香ばしいタルト生地がクセになりそうな一品です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15