ギフト・プレゼント

おしゃれな食品ギフトならこれ!味よし包装よしのセンス抜群プレゼント50選&失敗例2選

#26 WORLDDINERの肉料理 「黒毛和牛ローストビーフ」

ホームパーティーで映える肉料理といえば、ローストビーフですよ。
WORLDDINERのローストビーフは、厳選された黒毛和牛が使われています。
味のプロも認めたお墨付きのローストビーフです。

ローストビーフはそのままでももちろん、わさび醤油をつけてもおいしくいただけます。
塩とわさびをつけて普段とは違う味わいを楽しんでほしいですね。
大切な記念日やお祝いにピッタリのプレゼントですね。

#27 本格的に味わう「イベリコ豚 生ハム」

高級な一品といえば、生ハムもいいですよね。
ワインにも合いますし、食卓に一つあるだけで今日はなんだかいつもとは違う雰囲気という感じがしませんか。
高級な生ハムである「ハモンイベリコ」のブロックがそのまま届きます。

大きさも大きすぎないのでパーティーなどでも食べきりサイズとしてちょうどいいですよ。
固定式ホルダーやナイフも付いているので、本格的に切り分けてお召し上がりいただけます。
形からカッコよく高級食材をお楽しみいただけますよ。

#28 プレゼントにぴったり「米沢牛 ハート型」

[肉贈] 米沢牛 かわいい ハート型 特選 ギフト 赤身 モモ ステーキ110g × 2枚 A5 A4

photo license by Amazon.co.jp

ハートの形がカワイイお肉はいかがでしょうか。
ハート形といえばスイーツなどで多い形ですよね。
お肉もハート形になるなんてちょっと意外ですよね。
ハート形なので例えば新婚さんや仲の良いご夫婦、カップルへのプレゼントにもいいかもしれませんね。

かわいらしい形に思わずきゅんとしてしまいますね。
赤みが多く、程よいサシがお口の中でとろけます。
脂身が少ないのでさっぱりとしたものを好まれる方へのプレゼントにもおススメですよ。
Amazonで見る

#29 ダイナミックに「アルベロネロのTボーンステーキ」

「イタリアらしさを大切に」をコンセプトにしたレストランがおおくりするダイナミックなお肉料理です。
豪勢なパーティーや高級レストランでしかめったにお目にかかれない「Tボーンステーキ」をご自宅でご賞味いただくことができますよ。

憧れの骨付き肉をご家庭のフライパンで「レア」に焼くのがおいしく頂くコツ。
焼き過ぎは固くなってしまいますのでご注意ください。
パーティーの主役にもなりそうな特別な逸品を贈ってみては。

とっておきのタイミングで!

image by iStockphoto

「高級な食材」はやはりとっておきのタイミングで用意したいものですね。
家族や親類が集まる場面やホームパーティーなどおもてなしのお席にもぴったり。
日常的にいただくのもいいですが、それでは特別感も感じられなくなります。
何より食費がかさんで家計が大変なことになってしまいますよ。
大切な場面や自分へのご褒美など「特別」ということを意識して用意したりプレゼントするのが良いかもしれませんね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15