ギフト・プレゼント

おしゃれな食品ギフトならこれ!味よし包装よしのセンス抜群プレゼント50選&失敗例2選

重たいものや冷蔵冷凍物は配送しよう

重たいものや冷蔵冷凍物は配送しよう

image by iStockphoto

予算に合わせて内容量を変えられるのも、食品ギフトのメリットです。
ギフトが重くなってしまいそうなときは、運送会社を利用して配送してしまいましょう。
近々会う予定の人へのギフトも、自宅に直接お届けすることでちょっとしたサプライズを演出することができますよ。

食品ギフトを贈る上で気を付けたいのが、安全に食べてもらうこと。
温度管理が必要な食品ギフトは、保冷バッグや宅配のクール便を活用しましょう。

その2 おしゃれでおいしい!パスタ・麺

image by iStockphoto

アレンジしやすいので、なかなか食べ飽きることもない「パスタ」や「麺類」。
おしゃれだからギフトにピッタリですよ。

#8 セットで味わう「自信のパスタソースとこだわりのパスタセット」

パスタといえば、やはりソースが決め手ですよね。
お好みのソースを作って食べるのもいいですが、ソースがセットになっていると考える手間も省けて楽ちんですよね。
そんな悩まずにいただけるセットをプレゼントするのはいかがでしょうか。

大会で優勝経験のある方の監修で作られたセットなのでその味も保証付きです。
パスタにもオシャレにラッピングが施してあるので、箱を開けたときの感激もありますよ。
目で楽しんで、味でも楽しむセットを贈ってみては。

#9 本格派!「ノースファームストック」のもちもちパスタ

ノースファームストックのパスタギフトは、平打ちタイプの本格派。
もちもちとした食感とコシのある歯ごたえに定評があります。
ソースとの絡みが最も良いとされる6.5mmの麺の幅にしてあるのだとか。

味はほうれん草・トマト・プレーンの3種類。
日持ちのする乾燥パスタなので、プレゼントにも喜ばれますね。
オシャレなパッケージもおすすめポイントです。

#10 ラーメンで旅行気分「ご当地ラーメン味くらべ10食」

日頃から食べ慣れている麺類といっても過言ではない「ラーメン」。
もともとは中華料理の一つではありましたが、今では日本食の中でもブームが起こるほどに人気のある食べ物です。
そんなラーメンは地域によって様々な進化を遂げています。

北は北海道から南は九州まで、全国津々浦々のご当地ラーメンをお楽しみいただけるセットをプレゼントしてみませんか。
旅行になかなかいけない方にとってもうれしい贈り物になりそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15