ギフト・プレゼント

おしゃれな食品ギフトならこれ!味よし包装よしのセンス抜群プレゼント50選&失敗例2選

幅広い年代に贈れる「和菓子ギフト」はこちら

#43 ひんやりとろける 神戸フランツ 神戸・港町の午後

神戸フランツ 神戸・港町の午後 | 神戸フランツ | 洋菓子ギフト 通販

photo license by Amazon.co.jp

おしゃれな街、神戸はスイーツもおしゃれですよ。
ご紹介するのは、壷プリンで有名な神戸フランツのスイーツ詰め合わせ「神戸・港町の午後S」。
定番の壷プリンはもちろん、3種のレアチーズケーキと生チョコレートもハイカラでおいしいと好評です。
とろりとおいしいプリンは定番アイテムでもありますよ。



Amazonで見る

もらって嬉しいプリンのギフトはこちらにも

#44 本場が認める マカロン詰め合わせ ダロワイヨ

カラフルでコロンとまあるいマカロンは、プレゼントに喜ばれる定番高級スイーツですよね。
ご紹介するのは、「ダロワイヨ」のマカロン。
お店の代表商品でもあり、見た目も味もひとつひとつ丁寧に作られていると評判です。

マカロンの本場、パリの人々が認めるマカロンを、日本で食べられるのが嬉しいポイント。
ご紹介するセットなら、フランボワーズやシトロン、ショコラなどを含む12個のマカロンが楽しめますよ。

#45 和の味わいを詰め込んで「抹茶とほうじ茶のわらび餅」

和の味わいを堪能するスイーツなら、お茶スイーツを堪能したいですよね。
こちらのギフトのようにお茶のスイーツをこれでもかと味わえるセットをプレゼントしてはいかがでしょうか。
趣深い化粧箱に夏らしい涼菓子である「わらび餅」が詰まっています。


抹茶味とほうじ茶味の二種類の詰め合わせは、暑くて食欲がない日もツルっとのど越し爽やか。
夏のホームパーティの手土産にもおすすめですよ。

#46 ちょっとおしゃれなスイーツ「ナッツの蜂蜜漬け」

そのまま食べてもおいしいナッツのはちみつ漬けはいかがでしょうか。
甘いナッツなので、ちょっとしたおやつなどにしても健康的ですし、お酒のおつまみなどにも合いますよ。
はちみつが使われているので糖質制限をされている方へのプレゼントにもおススメです。
また、ヨーグルトにかけたりパンケーキやトーストにかけても相性抜群ですよ。
そのままでもアレンジしても楽しめる、ちょっとおしゃれなスイーツをプレゼントしてみましょう。

こちらはクラフトボックスに入ったギフトセット。
オシャレなラッピングに相手の期待も高まること間違いありません。
大切な人に感謝やお祝いの気持ちを込めて贈ってくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15