ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#3 カラフルな見た目の「バスボムギフト」

「EPEIOS JAPAN(エペイオス)」のバスボムは100%天然成分でお子様が入っても安心。
12種類の香りの詰め合わせは使う度、選ぶワクワク感と至福のリラックスタイムを過ごさせてくれます。
家族がいるママさんにも、お仕事にプライベートに大変そうな女性にもぴったり。
贈る人を選ばずぜひチョイスしたい嬉しいプレゼントです。
刺激が少なくてアレルギー成分は含まれていないので、お風呂が好きだけど入浴剤でピリピリしてしまう自分には嬉しい商品だと思いました。 (40代・たまきさん)

#4 いつもの日常をグレードアップ「高級バスソープ」

幅広い世代の女性に支持を受ける絶対的なブランドのシャネル。
その代表的なNo.5サヴォンのボディソープです。
ブランドの高級感や特別感はもちろん、普段は液体ボディソープ派の方でも思わず笑みがこぼれる伝統ある女性らしい香りと豊かな泡立ち。
普段のバスタイムが幸せなひとときになるはずです!
ボディソープは毎日使うものなので、家に同じものがあったとしてもいつかは使えるからほしいと思います。金額的には少し高くて自分では購入しにくいため貰えると嬉しいです。 (30代・soraさん)

#5 美髪へ導く「エイジングヘアケアセット」

同年代の女性同士の贈り物には、贅沢なヘアケアアイテムもオススメ。
「ウカ」のヘアケアは、15種類のアミノ酸系補修成分を配合し、毛髪の悩みにハリ、コシを与えて潤いとボリューム感のある髪へ導きます。
さわやかな香りが好みの方、美容トークに花が咲く距離感の近い友人にはピッタリのギフトです。
ウカ ヘアケアギフト/Wake up!

ウカ ヘアケアギフト/Wake up!

3,190円
商品をもっと見る
>
以前一度使用した際、非常に使用感がよかったです。お値段が普段使いには少々高いため、プレゼントとしてもらえたらとても嬉しいです。 (30代・ふなたまさん)

#6 ツルツルなお肌へ導く「SABON(サボン)スクラブ&タオルセット」

見た目もオシャレな、サボンの定番スクラブギフト。
ヘアケアやボディミルクは揃えても、高級スクラブを常備出来ない方も多いはず。
上品な香りと使用感は、女性同士の贈り物にとっても喜ばれるアイテムです。
人気ブランドであるサボンのタグ付き、オーガニックタオルがセットで付いてくるところもオススメです!

#7 お風呂でもリラックス「バスピロー」

忙しい一日の終わりに、思い切りリラックス出来る自分だけの時間は欠かせませんよね。
たまにはのんびり半身浴でリラックス、という日にも重宝するアイテム。
家族はもちろん、職場の方や友人へのプレゼントにもオススメのギフトです!

#8 贅沢なオーガニックコットン「今治最上級バスタオル」

高級タオルの代名詞、今治タオルのギフトです。
シンプルでどんなインテリアにも相性抜群。
オーガニックコットンは、お子さんがいる方にもオススメです!いつもお世話になっている職場関係の方や友人への贈り物に、男女問わず贈りやすいアイテムですね。
タオルは毎日使うものなので、少しいいものが欲しかったのでうれしかったです。自分で買うとなると意外と後回しにするものだったので、こういうものを揃えられたらうれしいなと思っていました。自分も家族も嬉しくなるプレゼントだったのでよかったです。 (40代・ずっとあめおんなさん)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey