ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#71 友人や職場仲間で盛り上がる!「顔マカロン」

職場仲間や友人同士で贈りたい、インパクト大のユニークギフトです!スイーツに詳しい方や普段はクールな大人でも、これなら笑って喜んでくれること間違いなし。
ブレイクタイムにユーモアと愛情たっぷりのギフトがあれば、きっと楽しい気分にしてくれる素敵なアイテムです!
マカロンは大好きですし、何より食べて無くなるものなので気軽です。贈ってくれた友人と一緒に笑って食べたので、普段自分では買わないお菓子を美味しくいただけてとても嬉しい日になりました。 (20代・木の実さん)

#72 大人女性が大満足の「ナッツとドライフルーツのブラウニー」

濃厚なブラウニーにナッツやフルーツがたっぷり。
上品でオシャレなスイーツは、いつものコーヒーブレイクをワンランクアップさせてくれます!身体にいいものを取り入れたい大人女性にも嬉しい、魅力的なギフトです。

#73 甘すぎるお菓子が苦手な方にも「フルーツ大福」

洋菓子やあんこが苦手な方にも、幅広い年代から支持を受ける大人気スイーツ。
冷凍の個包装で届くので、一人暮らしの方から子供のいるママさんにもまで贈りやすいですね。
優しい甘さのほぐれるスイーツをぜひ選んでみては。
色々なフルーツを大福にした商品。冷凍で届くので、好きなときに解凍して食べられました。色々な味のセットになっていたので、子供と一緒に楽しんで食べられるのが嬉しかったです! (30代・トドのつまりさん)

#74 和菓子派におすすめ「究極のあんこ+最中セット」

抹茶や和菓子好きの方にぜひ贈りたい、あんこを贅沢に楽しむギフトです。
あんこを食べると、不思議と心があたたかくなりますよね。
パンに乗せるなどのアレンジも楽しめるので、ぴったりなので家族がいる方やママさんにもぴったりです!
普段からあんこをよく好んで食べているのですが、そのことを知った友人からプレゼントしてもらいました。上品な甘みで、アレンジも楽しんでいます。高級感があり、食へのこだわりがある方におすすめの商品だと思います。 (20代・まる。さん)

#75 とろける幸せ「群馬ファーマーズプリン」

多くのメディアで取り上げられた、大人気プリンの詰め合わせ。
6種類の味を18通りの組み合わせから選べるので、家族構成や好みによってカスタマイズできるのも嬉しいですよね。
プリンの優しいおいしさで、癒しと幸せに満たされる贈り物になりそう。
友人から誕生日プレゼントとしてもらいました。自分用にボックス買いをすることはなかったので、いろんな味を食べることもできてとても嬉しかったです。頑張った日の夜のごほうびに、丁寧に食べました。 (40代・みかんさん)

#76 鮮度にこだわった「高級ガトーショコラの冷凍ケーキ」

濃厚なショコラの美味しさと、優しいホイップの組み合わせは思わず笑顔がこぼれそう。
誕生日パーティーはもちろん、冷凍で届くので直接会えない日のお祝いに送ることができます。
親しい友人や恋人、家族からぜひ贈りたい本格ケーキのギフトです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey