ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#44 コンパクトなのに本格派「全自動コーヒーメーカー」

いつもショップで豆を挽いてもらう方や家族でコーヒー好きな方に、ぜひ贈りたい全自動コーヒーメーカー。
豆を入れて水をセットするだけで、挽きたての味と香りが楽しめると嬉しいですよね。
自分で買い替えるのはもったいない、と考え中の方にもギフトなら喜んでもらえます!
コーヒーが好きで、以前から日常使いできるコーヒーマシンが欲しいと思い探していたのですが、それを覚えていてプレゼントしてくれたのが嬉しかったです。更に、自分では日常的に買わないようなコーヒー豆も一緒にプレゼントしてくれたので、おうち時間の幸せが増えました。 (40代・hiroさん)

#45 どこでも挽きたて「タンブラー型コーヒーメーカー」

こちらも挽きたてコーヒーが楽しめるメーカーとタンブラーの一体型アイテム。
一人暮らしやオフィスはもちろん、キャンプなどのアウトドア派にもオススメです。
自分の手で挽きたてのコーヒーを楽しむ大人の時間を、ぜひプレゼントしてみてください。
コーヒーメーカーはたくさんできるものが多くて、一度にそんなに飲まないので悩んでいました。これなら一人で出来立てのコーヒーを都度飲める。シンプルなデザインでコンパクトで家にも置きやすいので選びました! (40代・まつりさん)

#46 水出しを手軽に「コールドブリューコーヒーメーカー」

まろやかで美味しいカフェのような水出しコーヒーが、お家で簡単に再現できます。
スタイリッシュなポッド型で、キッチンの邪魔にもなりにくいところも嬉しいですよね。
普通のコーヒーメーカーを1台持っている方へ、新しい味わいが楽しめるギフトをチョイスしてみましょう!

#6 定番から変わり種まで「コーヒー豆・ティーバッグのセット」

image by iStockphoto

30代女性は、身体に取り入れる物もこだわる方が多い年代ですよね。
定番の味やお気に入りは自分で買う方にも、いつもと違う贅沢や冒険ができるギフトは喜ばれます。
彼女のオフィスや家族構成などに合わせて、ほっと一息つく時間にぴったりなドリンクをプレゼントしてはいかがでしょうか。

#47 自家焙煎詰め合わせ「トートーコーヒーギフト」

お家でもコーヒーを楽しむ人へ、高品質な詰め合わせのギフトがオススメです。
違う豆で気分を変えたいけれど、自分ではつい同じ豆を買ってしまう人も多いはず。
風味特性に優れ、焙煎後4日以内の良質なコーヒーなら、きっと彼女のほっと一息ブレイクタイムに少し刺激と楽しみを与えてくれるはずです。
ドリップタイプの使い切りコーヒー。頂けたら嬉しい理由は、人気店の新鮮な味わいを手軽に気軽に頂ける素敵な商品だと思うからです。 (40代・ポテトフライさん)

#48 毎日コーヒーを欠かさない人へ「お好みコーヒーギフト」

コーヒーメーカーやドリッパーを持っている人向けで、分量もたっぷりです。
よくお家に遊びに行ったりお買い物を分け合ったりするような友人への贈り物におすすめ。
3種類を自分で選んで贈るもよし、ここぞと好みを聞いてみるのも良し。
実用的で気取らない、贈る方との関係性が深まりそうなプレゼントです!

#49 高級ドリップコーヒー「スターバックス」

「スターバックス」好きの方をはじめ、好んでコーヒーを飲む方にオススメのギフト。
ドリップながら本格的な香りと味わいが楽しめる、毎日のコーヒーブレイクをより華やかにしてくれるアイテムです。
オフィスでのひと時に、在宅ワークの気分転換にとシーンを問わず活躍すること間違いなし!何をプレゼントしようか困ったときにも頼れる、王道の詰め合わせギフトです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey