ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#82 主役級の存在感「VERSACE(ヴェルサーチェ)のピアス」

美の象徴メドゥーサのモチーフピアスです。
インパクトあるデザインのアクセサリーは贈るのに勇気が要ります。
けれどファッションやシーンを選ぶ存在感だからこそ、ジュエリーに負けない魅力を持つ大人の女性のアクセサリーにぴったり。
大切な家族や恋人のお祝いの日に、一生モノのジュエリーギフトとしておすすめです。

#10 手元に華やかさをプラス「ブレスレット・バングル」

image by iStockphoto

毎日の家事や仕事で、手先の荒れや年齢も感じる年ごろの女性に。
気軽に付けられるものからブランドものまで、彼女のファッションや雰囲気に合うものをチョイスして。
きっと毎日のコーデをワンランクアップさせてくれるはず!

#83 シンプルで付けやすい「COACH(コーチ)のブレスレット」

長さ調整が出来るのでブレスレットとしてはもちろん、サンダルの時期にはアンクレットとしても使えるアイテム。
細身でシンプルなデザインなので、ファッションの好みを問わず贈りやすいジュエリーです。
自分ではあまりブレスレットをしない方にも、これなら取り入れやすく喜ばれそうなアイテムですね!

#84 2連チェーンが煌めく「canal4°C(カナルヨンドシー)ブレスレット」

フェミニンコーデにはもちろん、オフィスやフォーマルな場所でも使えるデザイン。
手首で揺れる2連のチェーンが、上品な煌めきを演出してくれます。
あまり目立つアクセサリーをしない方にもオススメ。
例えば恋人同士でも、毎年ネックレスを贈っていて少し変えてみたいと悩んだときに選べるエレガントなアイテムです。
恋人から、肌の色が白いのでシルバーを選んで貰いました。普段からブレスレットを付けているのを見ていて、はじめての誕生日プレゼントに指輪は重く思われるからと。普段もつけやすいブレスレットを選んでくれました。 (30代・ゆかりーぬさん)

#85 職人技が光る「ハワイアンジュエリーバングル」

繊細な彫刻が魅力の伝統あるハワイアンジュエリー。
海のアクティビティ好きにはもちろん、デニムやシンプルコーデを好む女性にもぴったりです。
身に着けると災いから守り、幸福を運んでくれるジュエリーとしても有名なので、いつもハッピーな笑顔を見たい大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか。

#86 手元も華やかに「ティファニーのブレスレット」

大人の女性は手元まで綺麗でいたいもの。
ふとしたとき手首に揺れるブレスレットがあるだけで、きっと彼女に自信と笑顔をくれるはず。
肌馴染みのいいローズゴールドで、人を選ばず上品な輝きを演出してくれること間違いなしです。
奥様や恋人にも喜ばれる素敵なジュエリーギフトですよね。
彼氏から、前にデートをしている時に見ていたものをサプライズで貰いました。人生初めてのティファニーが、このプレゼントで嬉しかったです。 (20代・なっぱさん)

#87 気品あふれる「グッチ レディースウォッチ」

ブレスレットのような華奢で上品な腕時計。
一見シンプルな中にも、ロゴパターンやカットストーンでゴージャス感も味わえます。
ビジネスシーンやプライベート問わず使いやすく、大人の女性の気品を演出できる素敵な腕時計。
時を刻むものだからこそ、これからも末永く一緒に過ごしたいご友人や家族、パートナーへのギフトにおすすめです!

#88 リッチな輝き「GIVENCHY(ジバンシィ)クリスタルバングル」

ドレスアップするイベントにも、ワントーンコーデのポイントにも。
パっと目を引くクリスタルの輝きが、大人の魅力を引き出してくれるジュエリーです。
贈り物としても高級感があり、恋人や奥様への愛情伝わるリッチなギフトですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey