ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#39 お花を楽しむ人へ「フラワーベース」

リモートワークや育児に家事と、家の中でも忙しい30代の女性達。
ちょっとした癒しに、お家でお花を飾る方も増えています。
シンプルだけど存在感のある「Horn Please(ホーンプリーズ)」のフラワーベースは、インテリアや季節も問わず使いやすく重宝しそうです。
昨年、1Kから1LDKのマンションに引っ越しました。日当たりの良い部屋なので、植物を楽しみたくてAmazonでおしゃれな花瓶に一目惚れして、誕生日プレゼントに買ってもらいました。とても癒されているので、買ってもらえて良かったです。 (30代・りりーさん)

#40 癒される時間の贈り物「体験型ギフトカタログ」

全国のエステやスパに加え、ヨガや陶芸教室など趣味のエリアも収録しています。
大好きなことや新しい楽しみを見つける為の、背中を押すことが出来る新しいカタチの贈り物です。
充実した自分だけの時間を過ごしてね、と体験をプレゼントするのも素敵な贈り物ですよね。
忙しくてなかなかゆっくりできないのですが、このギフトをいただくといい機会になり「行ってみよう」と思え、久しぶりにゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができました。たくさんのアクティビティやサロンなどが記載されたカタログを眺めているのも楽しく、大満足のギフトでした。 (30代・ここ丸さん)

#5 こだわりの一杯を煎れよう「コーヒーメーカーギフト」

image by iStockphoto

在宅ワークなど多様な働き方が増えている中、自分のブレイクタイムにこだわる30代女性も多いですよね。
手軽に煎れられるものから本格志向のアイテムまで、幅広くピックアップしてみました。
彼女のライフスタイルに合わせて、好きな物をもっと美味しく味わえるオシャレなグッズを選んでみては。

#41 手軽に本格コーヒーを「BODUM(ボダム)フレンチプレス」

BODUM ボダム BEAN ビーン フレンチプレス コーヒーメーカー 1L オフホワイト 【正規品】 11376-913

photo license by Amazon.co.jp

忙しい方でもチャレンジしやすい、フィルター付きの小さなプレスコーヒーメーカー。
コーヒー粉とお湯があれば好きな味と香りの熱々コーヒーを楽しめて、お手入れも簡単。
日常にちょっとの余裕と喜びを運んでくれそうですね!
Amazonで見る

#42 イタリアのエスプレッソを味わえる「PEZZETTI(ペゼッティ)」

こちらはコーヒーの中でもエスプレッソを愛する大人におすすめのギフト。
イタリアのブランドで、熱々な本格派のエスプレッソがお家で気軽に楽しめる贈り物です。
家族との日常使いはもちろん、お家や屋外にゲストを集めてパーティーをするようなシーンでも活躍するエスプレッソメーカー。
おもてなしが好きな女性や、本格志向の方におすすめなギフトです。
見た目も可愛いくオシャレ。置いておくだけで褒められるインテリアに。もちろん本格エスプレッソは、これで淹れるととても美味しくできます!欲しいと思いつつなかなか自分で買うことができなかったので、もらった時はうれしかったです。 (40代・まっさん)

#43 色んな味を楽しめる「ネスプレッソコーヒー」

見た目もオシャレな上に、保存しやすいカプセル。
コンパクトなサイズ感も嬉しいですよね。
14個のお試しカプセル付きなので、お気に入りを見つけられる楽しみも加わりそう。
インスタントコーヒーは嫌だけど、時間や手間はなるべく省きたい方へオススメです。
コンパクトなマシンなので家使いにちょうど良いサイズです。コーヒー好きで毎日カフェで飲んでるけど、休みの日にはどこでも出たくない!と友人に話したところ、プレゼントしてもらいました。 (20代・wuffkekwjdさん)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey