ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

スターバックスは高いので、頻繁に店舗に行くのは抵抗があります。こちらは自宅で気軽にゆっくり飲めるところが良く、ポイントが高いです。 (30代・みかんさん)

#50 選べるコーヒーギフト「SOW EXPEERIENCE (ソウ エクスペリエンス)」

いつもコーヒーを飲んでいるあの人に、美味しいコーヒーを贈りましょう。
冊子もオシャレな魅力的なカタログギフトです。
贈った相手がチョイス出来るので、お気に入りのお店のコーヒーはもちろん、また新たな出会いがあるかもしれません。
好みまではわからないけれど、という友人や職場関係の方にぜひ選びたいアイテムですね!

#51 アイスコーヒー派へ贈る「リキッドコーヒーセット」

缶コーヒーでは物足りない、けれどおうちでアイスコーヒーを煎れるのは手間がかかる!そんな本格派にオススメ。
ホット・アイス兼用なので楽しみ方も多いのもポイントです。
いつも休憩にコーヒーを選ぶ職場仲間、お友達にぜひ。

#52 スヌーピーの瓶付き「インスタントコーヒーセット」

オシャレでかわいいギフトセット。
インスタントコーヒーは、こだわり製法でドリップに近いテイスト。
2種類の味を楽しめます。
小さなサイズのビンなので、職場のストックにも重宝しそう。
飲み切った後は、身近なスヌーピーグッズとして癒しを運んでくれますよ。
インスタントコーヒーはパウダー状になっておりすぐお湯に溶けます。香りもとてもよくドリップしたようなコーヒーが飲めます。コーヒーが好きで毎日飲んでいますが、手間なく美味しい物が飲めるのでとても嬉しかったです。 (30代・めりいさん)

#53 コーヒー好きの為のデザート「阿蘇伏流水コーヒーゼリー」

喫茶店好きに選んでみたいギフト。
素材にとことんこだわった本格コーヒーを楽しむ人のためのリッチなデザートです。
すっきり食べられるので、ちょっと暑い時期や気分を変えたい日に楽しめそう。
ドリップや豆を贈ったことのある方にも、ちょっと趣向を変えて選んでみてはいかがでしょうか。

#54 イギリス王室御用達の紅茶「ウェッジウッドティーバッグ」

ウェッジウッドの可愛いお花パッケージは、見ているだけでも女性の心をくすぐりますよね!上質な香りと味わいはもちろん、おもてなしにも喜ばれる便利なティーバッグ。
紅茶好きの方に、幅広いシーンで活躍してくれる王道ギフトです!

#55 妊婦さんやママにも「カフェインレス紅茶ティーバッグ」

妊娠中や授乳中のリラックスタイム、お疲れ様な夜の癒しドリンクに。
夜でもカフェインを気にせず、安心して楽しめる紅茶セットです。
可愛いパッケージと、6種類の選べるフレーバーが女性に嬉しいギフトですね!

#56 リラックスタイムに「ブレンドティーのティーバッグセット」

ミント・シナモン・柚子など、忙しい大人女性の気分転換にぴったりなティーセット。
一息つきたい自分時間や、ゲストとのティータイムにも使えますね。
キッチンに飾ってもオシャレな缶に入っていて、ギフトにぴったり。
男女や間柄を問わず、選びやすいアイテムです!

#7 手に取るだけでほっこり「コーヒーマグ・タンブラーのセット」

image by iStockphoto

普段のドリンクをより一層美味しく楽しむには、マグカップやタンブラーなどの食器が欠かせません。
目で見て触って、癒しの時間をグレードアップしてくれるギフト。
毎日頑張るオフィス用やおうちでリッチにリラックス用と、ぜひ大切な方にぴったりの食器を選んでみませんか?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey