ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#3 毎日の疲れほぐれる「マッサージギフト」

image by iStockphoto

体力勝負の育児に家事、リモートワークや立ち仕事で身体がガチガチに。
けれど忙しさに追われて、なかなかマッサージに行けない方も多いですよね。
毎日頑張っているママや、忙しい友人に「癒し」を贈ってみてはいかがでしょうか。
きっと労わる気持ちが伝わりますよ!

#21 デスクにもオシャレな「マッサージストーン」

30代女性に人気の「北欧デザイン」で有名なフィンランドの天然石です。
可愛い見た目はもちろん、洗剤で洗える点も嬉しいですよね!パソコンや手先を使うお仕事の方に、デスクで手のひらからほぐれる優しいギフト。
職場の仲間や友人からのプレゼントにオススメです!

#22 持ち運びできる「マッサージクッション」

育児やデスクワークで肩や腰が辛い方も多い年代ですよね。
お家でもオフィスでも、ボタン1つで操作できる「ルルド」のマッサージクッションはいかがでしょう。
取っ手付きの小型なので持ち歩きも簡単、インテリアの邪魔をしません。
いつもお疲れ様、の一言を添えればきっと喜ばれるアイテムです。

#23 デスクワーク疲れにも「アイマスク×首元ケア」

「La Luna(ラルーナ)」の目元エステと首のEMSマッサージャーのセット。
仕事はもちろん、休日にも画面に向かう人も多い時代。
アイマスクには温感マッサージやBGM機能も付いていて、1アイテムでぐっとリラックスできる優れもの。
目と首がほぐれると、自然と頭が軽くなって疲れが取れますよね。
いつも首や肩を触っている方や、難しい顔で画面に向かっているあの人へ!選んでみてはいかがでしょうか。
長時間パソコンと向き合うことが増えたので目の疲れがたまる一方でした。使い捨てのホットアイマスクを使用していますが、結構な出費がかさんでいます。何度も使えるところがいいと思い、こちらの商品を欲しい!と思いました。 (20代・れおんさん)

#24 スッキリ美脚へ「フットマッサージャー」

「ルルド」の足を乗せるだけ、手軽に使えるフットマッサージャーです。
立ち仕事でもデスクワークでも、足先の冷えやむくみは大敵。
それでもスッキリ美脚でいたいのが女性の願いですよね!毎週のようにマッサージに行けなくても、小さくて邪魔にならないアイテムなら気軽にケアできます。
自身でなかなか買わないからこそもらったら嬉しい、可愛いけれど実用的なアイテムです!
立ちっぱなしの仕事で、足がだるくなり足裏マッサージに駆け込んだりしていました。でも通い続けるにはお金が継続的にかかるり、時間がもったいないと悩んでいました。プレゼントにもらって、労わりの気持ちが嬉しく、使い心地もよく癒されました! (30代・にゃんぴ12さん)

#25 身体の疲れや痛みのケアに「膝下枕」

デスクワークやリモート疲れ、腰痛の方に人気の「王様の膝下枕」。
オフの日や休憩時間にも、電源いらずで気軽に使えるプレゼントです。
大きめサイズなので、プレゼント前に一度会って提案してみてください。
郵送か運んであげる心遣いがあるとさらに喜ばれそう。
忙しくて身体も思うように動かない!そんなお悩みを聞いたことがある、友人やお仕事関係の方に贈ってみてはいかがでしょう。

#26 毎日駆使する指先に「ハンドマッサージャー」

指先を温めながらマッサージしてくれるアイテムです。
家事や仕事、スマホのチェックなど毎日無意識に使っている手指。
年齢と共に悩みも増えますよね。
そんな手先をほぐす、ちょっと贅沢な時間をギフトに選べば、きっとあなたの思いやりが伝わります!

#27 頭皮もボディもリラックス「ヘッドスパブラシ」

リラックス×エイジングケアも叶う大人女性にピッタリのアイテム。
ヘッドはもちろん、ボディにも使えるEMS機能つきのブラシです。
毎日のシャワータイムや、休日のじっくりバスタイムに。
頭皮がほぐれると髪だけでなく、表情も柔らかくほぐしてくれそうですよね!人を選ばず贈れる、リラックスアイテムはいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey