ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

元々頭皮が硬かったのですが、頭皮をマッサージするとリラックスするだけでなく、汚れがきれいに取れるようですっきりします。とても使いやすくて毎日使える実用的なプレゼントで嬉しかったです。 (40代・kaoさん)

#28 どこでも筋膜リリース「ミニマッサージガン」

ジムやトレーニングを欠かさない女性、デスクワークの方にもぜひオススメしたいマッサージガンです。
大型の機械は重くて、使うのも持ち運びも疲れてしまいますよね。
片手で気軽にマッサージ出来て、場所を選ばない点もおすすめです!初めて使う方にも、すでに持っている方にも喜ばれるケアアイテムだと思います。
筋膜リリースが自分で手軽に出来る商品だと思います。肩こりや腰痛がひどいので、自分で簡単にケアできるようなものが欲しいのでこういう商品がもらえるのはうれしいです。 (50代・momokoさん)

#29 贅沢な気分でケアもはかどる「マッサージオイル」

高級マッサージオイルが人気な「WELEDA(ヴェレダ)」のギフト。
普段はコスパ重視のクリームを使う方にも、きっと喜ばれる目的別プレミアムオイルのセットです。
上質なオイルでじんわりリラックス、せっかくのケア時間をもっと充実させてくれます。
職場仲間や上司にも、もちろん彼女や奥様にもオススメのアイテムです!
有名ブランドで評価の高いマッサージオイルギフト。使用感もとてもよく、においもよい。肌がきめ細やかになりました。自分がリラックスできるようなものをプレゼントしてくれたことが伝わり、とてもうれしかったです。 (20代・umihotaruさん)

#30 極上の安らぎ時間を「スパ&エステチケット」

全国の上質なサロンを集めた、体験型ギフトチケットです。
リラックスを贈りたいけれど、やっぱり選びきれない時。
プロの手に委ねて、至福の時間を過ごしてもらえるチケットを選ぶのも良いですよね!女性同士のプレゼントや、忙しく働くママにぜひ選んでみてはいかがでしょうか。

#4 自分だけのリラックスタイムを贈る「ほっこり趣味ギフト」

image by iStockphoto

ごろんとリラックスもいいけれど、好きなことをしている時が一番癒される方も多いはず。
インテリアやアロマ、お酒まで色々な楽しみ方がありますよね!彼女の大好きなモノ・時間を知るからこそ贈る事のできる、オリジナリティ溢れたギフトを見つけてみてはいかがでしょうか。

#31 毎日気軽に使える「アロマディフューザー」

アロマの香りに包まれてリラックス、やってみたはいいもののお手入れが面倒で使わなくなってしまった方は多いのではないでしょうか?こちらは充電式で、水も要らない手軽なアロマディフューザー。
3段階調光が効くので、寝る前のひと時はもちろんママさんの授乳中にもランプと兼用で使えます。
オススメの香りを添えるもよし、香りが好きな方にぜひ選んでみてください。
コロナ禍で家にいる時間が長くなり、自分の部屋がいい匂いだったら気分が上がるかもしれないと思って興味を持っていました。友人に何気なく話をしたところ、その事を覚えてくれていて誕生日プレゼントでいただきました!嬉しかったです。 (30代・abyさん)

#32 お部屋にも優しい「キャンドルセット」

「VITALMATERIAL(バイタルマテリアル)」のキャンドルセットは、朝と夜に合わせた2種の香りのセット。
洗礼されたパッケージはインテリアとしても優秀なプレゼントです。
化学物質を含まない煙で、お部屋の天井や壁も汚す心配がない点も嬉しいですよね。
キャンドルセット| VITALMATERIAL

キャンドルセット| VITALMATERIAL

7,348円
商品をもっと見る
>
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey